

*ワイヤーバスケットのちょこっとレシピ♪*

レストランに飾られていたワイヤーバスケットが素敵で、自分で挑戦してみたところ**
↓↓目標はコチラ 
1  かご2
が・・なかなか上手くいかず、なんちゃってワイヤーバスケットに(笑)
   
なんとか、しっかりした作り方を学びたいナ~なんて思っていたら、下の作品の『ちょこっとレシピ』を見つけました♪興味のある方は参考までに**
『ちょこっとレシピ』←文字クリックでHPへ♪
↓↓
r-2.jpg☆ポイントは留め方☆←クリックでHP♪

そして、いつか購入したいな~と思っている、ワイヤーのエッフェル塔♪
↓↓『ワイヤーエッフェル塔』←文字クリックでHPへ♪
3++spi-005_convert_20090703161436.jpg sub2-s_convert_20090703163253.jpg
飾っておくだけで、お部屋の雰囲気up間違いなしですね(*^_^*)

***遊びに来て頂いて有難うございます*とても嬉しいデス♪***
下記ランキングに参加していマス*m(__)m*
毎回お手数おかけしますが、クリックして頂けるとこれからの励みになりマス☆゜*。
      ↓↓↓ 
 にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
☆雑貨情報も満載デス☆




*他blog情報↓↓*     

*空き瓶をキャンドル入れに♪*

ちょっとワイヤーで遊んで、空き瓶をキャンドル入れにしてみました**
写真の真似~なので、無器用な作品お許しくださいマセ(^_^;)
(ワイヤー・エッフェルくんは、100円ショップ~**)
1☆convert_20090627103908

今日は良いお天気ですね♪
ベランダから見える紫陽花もキレイ**
マンションの少しのスペースに咲いていて、毎年この季節楽しみにしています☆
↓ ↓
2 convert_20090627104012

うちにある、唯一のグリーン達も日光浴**
↓ ↓
3  _convert_20090627104038
今日はお昼から、遅れた父の日で主人の実家へお泊りしてきます**

皆様も素敵な土日をお過ごしください(*^_^*)
***遊びに来て頂いて有難うございます*とても嬉しいデス♪***
下記ランキングに参加していマス*m(__)m*
毎回お手数おかけしますが、クリックして頂けるとこれからの励みになりマス☆゜*。
      ↓↓↓ 
 にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
☆雑貨情報も満載デス☆




*他blog情報↓↓*     

