

*思い出の小物たち*~ロンドン編~*

キーを取り入れた雑貨が素敵だなぁと思い、身近にあるもので作ってみました♪
サリュのキー(157円)を、前回ご紹介しているマグネットが入っていた袋が素敵だったので、その袋に入れて飾ってマス**
↓↓
飾りDSC04117_convert_20090608152325
* * * * * * * * *
* * * * * * * * *
思い出の小物たちを紹介すると同時に、初ヨーロッパ強行旅行話に少しお付き合い下さいマセm(__)m**
海外旅行などほとんど行けない私(^_^;)
そんな私が素敵な影響をとても受けた、建物や場所・風景・・そんな写真を少しご紹介させて下さいネ**
☆イギリス・ロンドン編☆
07年秋に6泊で**ロンドン・パリ・ローマ**というとってもハードな欲張り旅行に行ってきました(^_^;)
↓↓☆ウィンザー城・右写真は日本庭園を取り入れているそうデス♪
入口DVC00040-1_convert_20090608084445           庭園DVC00041-1_convert_20090608084514

↓↓ロンドンは当たり前ですが(笑)、王冠が自然に使われているのがオシャレに感じマシタ**
☆左:上に王冠 ☆右:入場券に王冠
上王冠DVC00039-1_convert_20090608084348           チケットDVC00046-1_convert_20090608084555
☆左:制服に王冠 ☆右:公衆電話に王冠
王冠☆KIF_2565_convert_20090608083508           電話DVC00019-1_convert_20090608084229
☆バッキンガム宮殿入口にも王冠☆  ~ ってしつこくてスミマセン(笑) ~
バッキンガム入口KIF_2587_convert_20090608083704

↓↓こちらは☆ビッグ・ベン☆タワーブリッジ
ビッグ・ベンKIF_2576_convert_20090608083616       タワーブリッジKIF_2561_convert_20090608083400

↓↓☆車窓より
車窓よりDVC00054-1_convert_20090608084629 車窓DVC00022-1_convert_20090608084318 バスDVC00109-1_convert_20090608084700

観光ばかりの旅行を選んだので、自由時間は短く・・・
↓↓少しの時間で購入した思い出の小物たちがコチラ***
小物DSC04109_convert_20090608085506
ポストカード・マグネット・王冠キーホルダー・ぬいぐるみ(大きい方は、なんと300円☆**)
いかにもって感じで少しミーハーなお買物!?(笑)ですが、これを見ると少し元気になれる私デス(*^_^*)
~ 盛り沢山の写真、最後まで見てくださって有難うございました☆** ~
*****パリ・ローマ話はまたの機会に♪*****

***遊びに来て頂いて有難うございます*とても嬉しいデス♪***
下記ランキングに参加していマス*m(__)m*
毎回お手数おかけしますが、クリックして頂けるとこれからの励みになりマス☆゜*。: *
      ↓↓↓ 
 にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
☆雑貨情報も満載デス☆









