スポンサーサイト


*ペットボトルでリメイク花瓶*

廊下の壁、こちらも前からさみしいな~と思ってディスプレイしてみました♪
↓↓
繝。繧、繝ウ笘・SC03942_convert_20090520133848
流木を、天井から100円ショップなどで売っている透明手ぐすで吊るし、リメイクペットボトルと前からあった雑貨用試験管をドライフラワーと一緒に飾ってみました☆**
賃貸暮らしの私はあまり押しピンは使えないのが前からの悩み・・・
でも、これなら流木に押しピンをいくらでも押せるので、解決しました~

材料はコレで作りました***
↓↓
1笘・SC03937_convert_20090520132823
コカコーラのミニミニペットボトル♪
*を*
ラベルをはがし
・凪・DSC03940_convert_20090520132656
ひもはわざとざっくり結んでみました(^^♪
ラベルだったとこは、かわいいシールを**
タグは洋服を買った時についていたもの**
そしてお決まりの両面テープで、口元と下にレースを貼ってみました♪
ちょっと無理やり感があるかナ~(^_^;)ハハッ
まぁ、笑って許して下さいネ(笑)


上記のディスプレィアイデアは昨日鎌倉の雑貨屋さんに行った時に、ヒントをもらったものデス***
友達に紹介してもらった雑貨屋さん marie (←クリックでHPへ♪)は、とっても素敵なお店だったので機会があれば行ってみてくださいネ~☆*
↓↓(お店の一部写真)
髮題イィDSC03919_convert_20090520133418

昨日はちょっぴり鎌倉も観光してきました(^^♪
長谷寺に行ったのですが、アジサイはさすがにもう少しですね~(^_^;)
↓↓
骼悟?会シ奪SC03912_convert_20090520133207  骼悟?吋SC03898_convert_20090520133319


***遊びに来て頂いて有難うございます*とても嬉しいデス♪***
下記ランキングに参加していマス*m(__)m*
クリックして頂けるとこれからの励みになりマス☆゜*。: *
      ↓↓↓ 
 にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
☆雑貨情報も満載デス☆


Comments

すごく素敵~~~~

ペットボトルに見えないですよ!!
すご~~い
こんなに素敵に変身させちゃうなんて~
流木は私も大好きで昔よく集めて色々作りました
でも実家に置いてきちゃったぁ・・・
また作りたくなりました
鎌倉、落ち着いていい場所ですよね

graceさん☆

嬉しいお言葉・・・
いつも有難うございますm(__)m***
ちょっと無理やり感があったかな~って思ってたので(笑)

流木いいですよね♪
たまたま雑貨屋さんに昨日売っていて、一緒に買ってしまいました(^_^;)
飾っているだけで存在感があって、とても好きです☆*

鎌倉近いのですがあまり行かなくて、たまに行くと良さを実感しマス***

流木いいですね♪

 Sea☆さん宅のこの流木はどうやって壁に付けているのですか?確かに賃貸だと、色々知恵を絞って飾らなければいけないですよね。。。
 鎌倉がお近くなんて何と羨ましい!!!私の母も鎌倉の大ファンで、出来る事なら移住したいと言ってます(笑)。東京も近いし、素敵な雑貨屋さんがたーくさんあっていいですね~(≧∇≦〃)♪

MINI さん☆

流木って一つあるだけでも存在感があっていいですよね♪
飾ったら実際もっと、すごく雰囲気がでるものなんだな~って実感しました(^^♪
壁には、100円ショップなどで売っている透明手ぐす(透明なちょっと丈夫な糸)で、天井から吊るしてマス☆**

鎌倉お好きなのですね(^^♪
あの落ち着いた雰囲気ってとてもいいですよね!
近くに住んで四年目なのですが、なかなか1人では行かなくて(^_^;)
でも、転勤族なので次の引越し前までには、もう少し詳しく(雑貨屋さんも含め・・)なっていたいと思ってマス(笑)

No title

可愛いですね~。
アイディアがすごいi-237
レース使いがいいですねi-175
参考になりますi-229

ニャンぷー さん☆

嬉しいお言葉・・
ありがとうございます**

アイデア、ちょっと無理やり感がありますケド~(笑)

でも、そんなふうに言ってもらえて励みになりマス(^^♪

No title

こんばんは。
鎌倉、いいですね!かわいい雑貨屋さん、たくさんありますよね。
長谷寺もいいですよね。アジサイ見に行きたいです!!
うちも賃貸暮らしなので、とにかく壁に穴をあけるの、勇気が要ります。
流木アイディアいいですね。
でも、うちは流木が渡せそうな場所がないかも。。。

liege_h さん☆

いつも遊びに来て頂いて、有難うございますm(__)m*
とっても励みになってます♪

鎌倉、いいですよね♪
落ち着いた独特の雰囲気***
雑貨屋さんもかわいい場所が沢山ですし・・・☆*
近くなので、もう少し詳しくなれるよう勉強中デス(^_^;)

liege_h さんのブログもいつも楽しみにしていますネ♪

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

