スポンサーサイト


*引き出しを雑貨屋サンぽく*

引き出しを雑貨屋サンぽく飾ってみました♪
(あくまでも私なりのイメージ(^_^;))
↓ ↓
笘・・笘・Γ繧、繝ウ竭。SC03978_convert_20090525115517
アクセサリーなどがお好きな方は、アクセサリーを飾っても素敵になるのではないでしょうか(^^♪



鳥かごサンの中には、初めて造花以外のものを飾ってマス(笑)
↓ ↓
DSC03992_convert_20090525131302.jpg
『グリーンネックレス』という名前だそう**
その名の通り素敵ですよね♪
枯らさないよう頑張ります(^_^;)



引き出しの本来の役割を少し使って(笑)、右下の引き出しにはよく使うランチョンマットを**
↓ ↓
3笘・SC03976_convert_20090525115632
少しかわいらしく、ひもで結んでみました**



横のかごは、上にはアメを**(鳥の巣をイメージして下に細かい紙を敷いてみました*)
下にはすぐ使えるようティーパックを置いてマス**
↓ ↓
4笙ェDSC03982_convert_20090525115742
かごもアレンジ次第で、雰囲気かわりそうですよネ***

**購入先**
☆引き出し salut!/サリュ ←(クリックでHPへ♪) 
☆かご類 ナチュラルキッチン ←(クリックでHPへ♪)


***遊びに来て頂いて有難うございます*とても嬉しいデス♪***
下記ランキングに参加していマス*m(__)m*
クリックして頂けるとこれからの励みになりマス☆゜*。: *
      ↓↓↓ 
 にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
☆雑貨情報も満載デス☆




Comments

素敵です~(≧∇≦〃)

 ホントに雑貨屋さんみたいですね!!可愛いグリーンも丁度カゴの中に納まってるし☆このグリーンネックレス、ママ友のおうちにもあるのですが、植物得意な友達でも『なぜか分からないけどぽろぽろ落ちる!(゜Д゜;) 』と嘆いていました(笑)。可愛いグリーンだし、私も欲しいなと花屋さんを通る度に思うのですが、初心者には難しいのでしょうか???だとしても、マメなSea☆さん(と勝手に想像)なら大丈夫だと思うので、頑張って育ててみて下さいヽ(^▽^)ノ

またまたかわいいっ!

またまたかわいいインテリアだねv-238
グリーンネックレス知ってる♪
実家にあったけど、これくらい小ぶりの方がいいねv-22
うちにあったのは、たくさんグリーンが垂れ下がりすぎて・・・もじゃもじゃの頭みたいだったよ。(笑)

このかご知ってる~v-222
お友達のうちに飾ってあったよ☆
お友達はピアスをたくさんぶら下げてた!
使う人によって、色んな使い方があるんだねv-254

MINI さん☆

いつも嬉しいお言葉、有難うございますm(__)m**

グリーンネックレス、育て方大変そうですね(^_^;)
初デビュー、間違ってしまったか・・(笑)
マメでは全然ないので・・・汗

でも、買ったからには頑張ってみます☆
枯れないコトを願っていて下さい(笑)
その後の情報もupしていきますネ**

☆あみ☆ちゃん**

いつも遊びに来てくれて有難う♪
とっても嬉しいです(^^♪

グリーンネックレス、成長するともじゃもじゃに!?!?
育て方も難しいみたいで、今から少々不安・・・(笑)
でも、枯らさないよう頑張るネ(^_^;)

このかご、お店でディスプレイしてあるから、けっこう持っている人率高いかも♪
どう飾るかは迷うけど、一つあるとなかなか便利だよ(^_-)-☆

No title

こんにちは。
Salutの引き出し、かわいくて便利ですよね~!
実は私も白を3つ持っています。
ちょっとした小物をしまうのに便利ですよね。
ちょっとたてつけが悪いのが気になりますが・・・。
グリーンネックレス、大好きです。
でも何回チャレンジしても、枯らしてしまいます。
だんだん粒が減っていって・・・。
順調に育ったら、ぜひ育て方、教えてください!
頑張ってくださいね!

No title

ほんと、雑貨屋さんみたい♪
引き出しのユーズド感が好きです。
新品のピカピカ★したものより、使い込んだようなものが味があって
私はスキです。

サリュさんのHP覗きました~
オンラインでのお買い物は出来ず残念・・・トホホ

ひゃあああ♪

またまた素敵~
ホントに雑貨屋さんだ!
こんな雑貨屋さんあったら即効入ってるわ~
さすがのセンスです♪
グリーンネックレス、私はどうしても根元の丸い葉っぱ?が落ちちゃって変な枯れ方になっちゃって・・・(泣)
コツがいるのかなぁ?

liege_hさん☆

liege_hさんも引き出しもってるんですね♪
3つ持っていたら、大活躍しそう(^^♪
確かに、小物とかしまうのにはとっても便利そうですね!!
もう少し買うか、今検討中です(笑)

グリーンネックレス・・・
皆さんの情報によると、育て方大変そうですね~(^_^;)
今後の成長記録も、報告しますので**
枯らした時になりませんように(笑)

茶まま さん☆

いつも嬉しいコメント有難うございますm(__)m**

ユーズド感があるものって良いですよね♪
独特な雰囲気が出て・・・
存在感がありますよね☆

サリュさん、そうなんですよね・・・。
ネットで買物できたらいいのにって、私も思います(-_-;)
機会があった時には、ぜひ立ち寄ってみて下さい♪

grace さん☆

いつもいつも、嬉しいコメント有難うございますm(__)m**

引き出し・・・
ちょっといろいろ飾りすぎた感がありますが(^_^;)
今後もう少し考えます(笑)

グリーンネックレス、皆さんの情報で育てるのが難しいとわかりました!!(笑)
今後の成長記録もupしていきますね♪
枯らした時にならないよう、願っていてクダサイ(^_^;)

わぉ!

めっちゃ素敵です~~!!
私も鳥かご&かごは持っているので参考にさせていただきます♪
Salutさんの引き出しもイイなぁ!

グリーンネックレス、私も枯らしました(´Д`)
私の場合は、水をやりすぎてたみたい。
枯らしている私が言っても説得力ないですが(汗)
乾燥気味に育てるのがポイントのようです。
すごく可愛い植物で好きなんだけどなぁ・・・。
Seaさんのグリーンネックレスちゃんが
育ってくれるようお祈りしてます!

ami さん☆

いつも遊びに来てくださって有難うございます♪
とっても励みになってます**

ami さんも鳥かご&かごを持っているんですね♪
確かかごはブログでお見かけしたような・・・
一緒のもので、なんだか嬉しいです(^^♪
引き出しもぜひオススメですよ~**

グリーンネックレス・・
今回の皆さんの情報で難しいというコトがよくわかりました(笑)
初デビュー失敗か!?(^_^;)
乾燥気味ですね!!
アドバイス、しっかり忘れず頑張りマス(笑)

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

