スポンサーサイト


*簡単半分ハンドメイド♪*~小物編2~*

前回に続き、*ミニミニドイリーストラップ*&*レースキーネックレス*を作ってみました♪
1☆☆DSC04035_convert_20090601140353



近くで見るとこんな感じです**
***ストラップ***
茶色のスエードコードを通して結んでいるだけ**
携帯を傷つけず、とても軽いしかわいいデス(*^_^*)
2☆☆DSC04042_convert_20090601140613

***レースキーネックレス***
手縫いでレースを縫って合わせてみました**
(レースは市販品**)
作り方は前回 * ブレスレット *(←クリックでHPへ♪)の作り方を参考にしてます☆*
3♪DSC04045_convert_20090601140743



☆材料☆
4☆☆DSC04040_convert_20090601140848
***購入先***
*茶色のスエードコード&ミニミニドイリー > 手芸センター*ドリーム* (←クリックでHPへ♪)☆各300円
(※スエードコードはナチュラルキッチンにもあると思います(^^♪)
(※ミニミニドイリーは色付きをダイソーでも見かけました**)
*キー> *salut!/サリュ* (←クリックでHPへ♪)☆157円
*ストラップのひも&レース> 家にあった使わなくなったものを再利用してみました♪


***遊びに来て頂いて有難うございます*とても嬉しいデス♪***
下記ランキングに参加していマス*m(__)m*
クリックして頂けるとこれからの励みになりマス☆゜*。: *
      ↓↓↓ 
 にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
☆雑貨情報も満載デス☆








Comments

可愛すぎです♪

どちらも可愛い~
簡単そうに見えても実はこういうのってバランスとか
その人の個性が出るんですよね~
とっても素敵です
ドイリーにスエードコートと通しちゃうなんて
思いつきませんでした♪

またまた

 可愛い出来栄えですね~!!携帯とストラップがよくお似合いです☆このキー157円には見えませんね。。。私もこんなキーネックレス欲しいです!

graceさん☆

いつも早速のコメント、有難うございますm(__)m**
いろいろ詳しいgraceさんから、そんなふうに言って頂けて***
とっても励みになります(^^♪

単に思いつきで作ってみたのですが、けっこう気に入ってます(笑)
ドイリーは目立たせたかったので、飾りをシンプルにコードだけにしてみました(*^_^*)

MINIさん☆

いつも見に来て頂いて有難うございますm(__)m**
頑張れる力になってます(*^_^*)

そんなふうに言って頂けて、本当に嬉しいです♪
キーは私もびっくりのお値段でした(笑)
迷わず即決で購入☆
その時からこんなふうにしたいな~って想像してました(^_^;)

ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

またまた夏らしいアイテムだね♪
2つとも手作り感満載でかわいいv-238
ミニミニドイリー作れそうじゃない?(笑)
ドイリーをこうやって使う手もあるのね!
勉強になります☆

No title

Seaさん、こんにちは。
またまた作成、すごいですね~!
そしてどちらもかわいいです!
今回もSeaさんとお揃いのサリュのKEY、持っています(笑)
ちょっとだけ頭のデザインがちがうかな?
お買い物するところが同じようなところだから、一緒のものが多いのかも
しれませんね~。
私も、今持っているKEYのネックレスのひもがちぎれそうで、
新しく作ろう!と思って買ったのに、かなりの間、放置してあります。。。
おとといのキッチンの写真にチラッと映ってます(笑)
Seaさんを見習って、すぐに形にしなきゃですね。

☆あみ☆ちゃん**

早速のコメント有難う(*^_^*)
とても嬉しいです♪
そして、お仕事お疲れさまm(__)m**

そうそう!!
あみ先生に習えば、ドイリー作れるようになるのを願って♪(笑)
あみちゃんのこの前の作品もとっても素敵だったね(^^♪
私も勉強になります(^_-)-☆

liege_h さん☆

liege_h さん、こんばんは♪
この前の作品に続き、勢いがついて作ってマス(笑)
嬉しいコメント、いつも有難うございますm(__)m**

またまた、お揃いkey持ってるんですね(*^_^*)
嬉しいです☆*
お手頃価格だから、ついつい買っちゃいますよね(笑)

新しくネックレス作ろうと思ってるんですか!?!?(^^♪
私も材料は買っても、放置しておくコトもけっこうアリですよ~(笑)
キッチンの写真、また見に行ってみますね~i-278

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

