スポンサーサイト


*素敵なマグネット*&*切って貼るだけ飾り*

素敵なマグネットをヤフオクで購入しました♪
~ *不思議の国のアリス*&*エッフェル塔*のマグネット* ~
マグネットDSC04061_convert_20090605103539
ヤフオクなので固定価格ではありませんが・・・
にしても、とってもリーズナブル♪
2セットで千円いきません(*^_^*)
この作品はなんと☆**
前にも紹介させて頂きましたが、私のお気に入りblog GRACE HOUSE工房 (←興味のある方はクリックでblogへ♪他にも素敵な作品沢山ありマス**)さんの手作りリメイク作品デス(^^♪
私は冷蔵庫につけてみたのですが、雰囲気upでとても良い感じになりました**
graceさん、いつも有難うございますm(__)m**


マグネットを届けられた時の包装もとっても素敵☆**
ラッピングconvert_20090605103402
切手やテープまで、素敵なこだわりを感じました☆**
切手SC04056_convert_20090605104224   テープSC04057_convert_20090605103744


そのラッピングのシールを再利用させてもらって、ドライフラワーと一緒に飾ってみました♪
(英字新聞上に貼ってマス**)
ドライSC04095_convert_20090605102723


それから***
こちらは思い立って作ってみました(笑)
皆さんもやったコトあるかもしれませんが**
古いカレンダーのお気に入りイラストを切って、麻ひもにテープで貼って飾ったもの(^_^;)
飾りSC04104_convert_20090605102559
けっこう気に入ってます☆*


***遊びに来て頂いて有難うございます*とても嬉しいデス♪***
下記ランキングに参加していマス*m(__)m*
毎回お手数おかけしますが、クリックして頂けるとこれからの励みになりマス☆゜*。: *
      ↓↓↓ 
 にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
☆雑貨情報も満載デス☆





Comments

素敵(人´ェ`*)

素敵なマグネットだね☆
私なんて、冷蔵庫にミッフィーとかキャラクターのマグネットをつけてるから・・・なんだか幼いv-14
送ってくれた方のセンスもいいね!!
もらった時に嬉しい包装だよねv-119
それを活用しちゃうなんて、さすがSeaさんv-238
ドライフラワーもいい感じ♪

最後の飾りもかわいい!!
古いカレンダーとは思えないわ。

毎日こんなに色々なアレンジが増えていって、どんどん素敵なお宅になっていくねd(≧∇≦○)
旦那さんも毎日帰ってくるのが楽しみなんじゃないかなぁ☆

☆あみ☆ちゃん**

早速のコメント、いつも有難うm(__)m**

リメイク作品とは思えない位ステキなマグネットだよね(*^_^*)
包装もすごく良い感じだったから、思わずupしちゃいました**
こういうさりげない心遣いって、本当にうれしくて・・。

ドライフラワーやカレンダー**
思い立ってどちらも作ってみたんだけど、嬉しいお言葉ありがとう(*^_^*)
シールが可愛かったからもったいない病が(^_^;)
いろいろやり始めると次も~ってなるんだけど、旦那kunは気付かない時もけっこうあるよ(笑)

きゃぁ~ありがとうございます♪

Sea☆さん~こんなに素敵に紹介していただいて
ありがとうございますm(_ _)m
Sea☆さん画像の撮り方もお上手だから私のリメイク雑貨に見えないカモ!(笑)
シールの再利用もなんて素敵♪
もう感激です・・・
カレンダーのオーナメント!これまたどうしたらこんなに可愛い発想が?!
是非まねっこさせてください~~~
メールもありがとうございますm(_ _)m

graceさん☆

こちらこそ~♪
いろいろ有難うございました(*^_^*)
かなりステキだったので、ついついupしたくなってしまい**
冷蔵庫の雰囲気もかなり良い感じで、ウットリしてマス(笑)

シールも、そんなふうに言って頂けて嬉しいです**
1回で終わらせるなんてもったいなくて(^_^;)
これからもgraceさんの作品、楽しみにしています♪

素敵~☆☆☆

 素晴らしいリメイク作品ですね!!grace様のブログ拝見しました~♪とっても素敵な作品ばかりで・・・。・゚・(´▽`)・゚・。バシバシ刺激を受けました(笑)!
 Sea☆さんのお手製モビールも可愛いですね!!!そっか、使わなくなったカレンダーもこうすれば、とってもいい活用法ですね♪♪♪
 ラッピングが可愛いと、マスキングテープ1つでも捨てるのがもったいなくってつい使わせて貰っちゃうんですよね(笑)。私もよくします(^^;)

可愛いーーーー

Seaちゃん、ちょっと見てない間に、すっごい可愛い作品の数々…
もうおうちの中にいると「あそこをこうしよう」とか考えて
楽しくてしょうがないんじゃない???
お気に入りの空間が増えるのって。。。嬉しいよねv-238
棚が特に気に入っちゃいました(*^o^*)

No title

こんばんは!
graceさんの作品、素敵ですね~!
ラッピングもかわいいですね~!!
私はヤフオクでお買い物したことないので、
(システムが詳しくわからず・・・)
ちょっとお買いものする勇気がなかったのですが、
一度チャレンジしてみようかなぁと思いました。

ドライフラワーも素敵ですね!
Seaさんのおうち、どんどんディスプレイが増えて
充実してきてますね~!

これからも楽しみにしてまーす!

MINI さん☆

graceさんの作品、バシバシ刺激を受けますよね(^^♪
まるで雑貨屋さんに置いてあるような、そんな作品ばかり**
私もいつも良い影響を受けっぱなしです(*^_^*)
カレンダーは単に思いつきで(笑)
イラストが好きで、おととしのカレンダーをなんとなく捨てられずにいたんです(^_^;)
なんとか活用できないか・・・と。。。
もったいない病がi-235
テープも同じで(笑)
気持ちわかって頂けて嬉しいです(^^♪

いつもコメント、有難うございますm(__)m**

やっちゃん☆

またまたこちらにまで♪
遊びに来てもらって有難うございます(^^♪

そうなんです(笑)
やり出すと止まらなくなってきて(^_^;)
考えていたら、あっという間に時間が過ぎていってますi-278

棚、私もお気に入りの一つなので、そんなふうに言ってもらえて本当に嬉しいです**
有難うございます(*^_^*)

liege_hさん☆

liege_hさんこんにちは♪
いつもコメント、有難うございますm(__)m**
graceさんの作品、本当ステキですよね♪
リメイクとは思えないし、雑貨屋さんに置いてそうなものばかりで(*^_^*)
私もヤフオクのシステムわからなかったのですが、登録するところまでいけばgraceさんとメールのやり取りで親切に教えてもらえたのでなんとか大丈夫でした**

嬉しいお言葉も有難うございます(^^♪
liege_hさんのblogでも、いつも勉強させてもらってます**
私もこれからも楽しみにしていますね(*^_^*)

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

