

* 賃貸にも優しい100円SHOP'sディスプレイ *

家にもともとあった*グリーンネックレス*(左)と一緒に、新たに *ラヴハート*(真ん中)と *ワイヤープランツ*(右)を購入したので賃貸にも優しいアレンジを考え飾ってみました**
これ全部100円ショップの品デス(笑)
1☆DSC04180_convert_20090611123226

近くで見ると、こんな感じ♪
リースはただ丸めて適当にアレンジし、後は押しピンで飾ったダケ♪**
↓ ↓
2☆_convert_20090611122401
レースを敷くと、かわいらしくなった気がします**
↓ ↓
3☆convert_20090611122520

☆ 材料 ☆
↓ ↓ ナチュラルキッチンにて**(毎回お世話になってマス・笑)
4☆convert_20090611123127   5☆convert_20090611122854
↓ ↓ ダイソーにて**
6☆_convert_20090611123013
※板の下に、この棒で土台を作ると良い感じになりました
このディスプレイは、 『 Come home! 』 (←クリックでHPへ♪)を参考にしてマス(*^_^*)

* * *☆ リーズナブルなオススメ品♪ ☆* * *
↓ ↓
文字を押すと、HPへリンクします(^^♪
4ボックスシェルフ *1680円* ②キッチンツールズ セット *1575円* 
レトロキーホルダー*1000円*
8☆1680円main-t  ②9笘・575蜀・ain-s_convert_20090611122050
1000蜀・2528868_convert_20090611122207

***遊びに来て頂いて有難うございます*とても嬉しいデス♪***
下記ランキングに参加していマス*m(__)m*
毎回お手数おかけしますが、クリックして頂けるとこれからの励みになりマス☆゜*。: *
      ↓↓↓ 
 にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
☆雑貨情報も満載デス☆









Comments

いつも素敵なアレンジです☆

 このディスプレイも可愛いですね(*^_^*)白木がアクセントになってていい立体感♪♪♪ワイヤープランツはどんどん成長すると聞いたので、これからが楽しみですね~!グリーンネックレスもお元気そうで安心しました(笑)!!
 Sea☆さんは本当にお部屋を傷つけない賃貸に優しいディスプレイですよね(´▽`)実際におうちを拝見させて頂きたいです。もっとお近くなら・・・(笑)!

MINI さん☆

MINIさんに、そんなに言って頂けると嬉しいです(*^_^*)
私もいつもMINIさんの作品・センスがとても好きで、良い影響を受けてますので♪

そうそう!(笑)
グリーンネックレスはまだ健在ですよ~(^_^;)
ワイヤープランツはどんどん成長するんですね♪
何も知らないド素人なので、枯らさないよう頑張ります(笑)

賃貸なりに少しでも楽しみたい!!
という思いが強いので、ちょっと無理やり感もありますが(^_^;)
本当お近くならお互いお邪魔し合いたいですね(^^♪(笑)

またまた素敵なアレンジ

とってもいい感じ
お部屋の中にグリーンを取り入れるのいいですよね
しかもこんな素敵なアレンジ!!
お部屋のインテリアとして存在感発揮ですね!
ラブハート、私も好きで2個あるんですが
そのうちの1個が新たな葉っぱを出してきたんですよ~
まだハート型じゃないんだけれど・・・
ワイヤープランツは枯れそうデス(泣)

grace さん☆

grace さん、いつも有難うございます**
グリーンは本当に落ち着きますよね♪
今まで造花ばかりだったけど、ワイヤーブラシを購入したらもっと欲しくなって(*^_^*)
育て方が難しいワイヤーブラシと一緒に、無事に育てられるよう頑張ります(笑)

ラブハート、新たに楽しみですね♪
名前だけあって本当かわいいですよね(^_-)-☆

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

