

*空き箱を簡単ステキ飾り棚に☆彡*

先日、友人から素敵な手作りドイリー(下段左右)を頂いたので、空き箱を飾り棚にして飾ってみました**
賃貸でなければ、別々に直接壁に押しピンで刺して飾るのも素敵そうですね(^^♪
 ②convert_20090612205726
(下段真ん中ドイリーは初の私作♪その友人に教えてもらいなんとか形に(^_^;))

☆材料☆
 4☆DSC04188_convert_20090612135459
*少し丈夫な空き箱*白紙*ガムテープ*ボンド*レース
5☆DSC04191_convert_20090612135827 ②6☆DSC04192_convert_20090612140037
①後ろをガムテープで固定し白紙を茶色の部分より少し大きめに曲げて、ボンドで貼っていきます**
②2箱境目にレースを貼って隠し、下段ドイリーは押しピンで刺しているだけデス♪

↓ ↓ 飾り棚、下段左右の素敵なドイリーを近くで見ると♪
2笘・onvert_20090612140249_convert_20090612220729  3笘・onvert_20090612140538_convert_20090612220837
左:周りにビーズがあってとっても素敵デス**
右:一緒に手作りシュシュも頂きました♪

* *☆リーズナブルなおすすめ品☆ * *
↓ ↓ 文字を押すと、HPへリンクします♪
シャツワンピース 2867円 ②スタンドボックス 399円
mar5001221-03_s.jpg ②pa-09s0504-s_main_convert_20090612150652.jpg

***遊びに来て頂いて有難うございます*とても嬉しいデス♪***
下記ランキングに参加していマス*m(__)m*
毎回お手数おかけしますが、クリックして頂けるとこれからの励みになりマス☆゜*。: *
      ↓↓↓ 
 にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
☆雑貨情報も満載デス☆






Comments

キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー

こんなにかわいく飾ってもらってv-25
ありがとうv-238
作りがいがあるねv-25

空き箱もちょっとリメイクすれば、こんなに素敵な飾り棚に変身しちゃうんだね!!

シャツワンピ、かわいいのにリーズナブルv-20
Seaさん買ったのかな?

こちらこそ♪

素敵なドイリー♪
ありがとう(*^_^*)

とってもかわいかったから、少しでも素敵に飾りたくて☆
思いついたのが、この空き箱飾り棚(笑)
これなら、いつも見れるしね(^_-)-☆

ワンピかわいくて安いよね♪
今バーゲンでお安いみたいなの**
給料日まで残っていたらゲットするかも~(^^♪

ドイリーづくしですね♪

 Sea☆さんも作られたんですね~(^^)私も器用な友達が数枚作ったのを見て、(私も作ってみたい・・・)とは思うのですが、、、不器用な上に飽き性なので、最後まで作れるかどうか自信がなくて(苦笑)。。。
 真ん中のフレーム、鍵付きで可愛いです(≧∇≦〃)!!グリーンを上手く飾って空き箱感を和らげる技はさすがです!!!
 Zakka Candyさんのサイト、私もたまにチェックします。安くて可愛い商品たくさんありますよね☆☆☆

No title

うわぁ~素敵な棚がまたできている!!
空き箱もseaさんの手にかかれば、素敵雑貨ですね♪
ドイリーもシュシュも素敵ですね。
スタンドボックス、欲しくなりました☆
でも、その前に綺麗なお部屋にしなきゃ(笑)

またまた素敵~

次々とこんなに素敵なインテリアをリーズナブルに作っちゃうなんて
すごいです~
空き箱リメイクは簡単でいいですよね
私もダンボールを棚にしてます
上から布をかけると雰囲気がグッと変わりますよね?
気分によって布の柄を変えたりとか・・・
ドイリー、編めちゃうなんてすごい!
私は未だに挑戦できず・・・
自分で編んだのを飾るのも嬉しいですね
詳しいお友達がいらしていいなぁ~~

MINIさん☆

前にも、同じ友人から素敵な手作りドイリーを頂いて・・・
これは飾らないともったいない!!
と思って、ふと作ってみちゃいました(笑)
この前、ドイリー作り方を教えてもらったのですが、まだ1人では編める自信はありません(^_^;)
本を見てもいまいち理解できないんですよね~(苦笑)
その友達はさくさく編んでいっていて、尊敬しちゃいました♪
フレームのコトも有難うございます(*^_^*)
グリーンがあると雰囲気和らぎますよね***
Candyさん、いろいろリーズナブルで買いたいもの沢山でてきますよね♪

まなくろちゃん☆

またまた遊びに来てくれて有難う(*^_^*)
とても嬉しいです♪

あみちゃんのドイリーがあまりにも素敵だったから、少しでも素敵に飾りたくなって**
空き箱はとっても簡単だから、気が向いたらぜひ挑戦してみてねi-80

キレイなお部屋・・、私も一部屋物置部屋があるけど見て見ぬふり(^_^;)
片付けしなきゃ(笑)

grace さん☆

いつも有難うございます(*^_^*)
せっかくの素敵なドイリーを、飾らなきゃもったいないと思って・・ふと思いついたのでした(笑)
賃貸でなければ、壁に直接飾りたいところですが(^_^;)
布をかけるっていうアイデアもあるんですね~!!
今度試してみます♪
素敵なヒント、有難うございます☆

友達は本当に器用で素敵なドイリー沢山編んでるのですが、私は1人で編んで完成させるのはまだ無理そうです(笑)
頑張らなくては♪

No title

こんにちは。
空き箱、紙にみえないですね♪
ドイリーも挑戦されたのですね~!
すご~い!

私もなんどかチャレンジしましたが、
本見ても、よくわからないですよね。。。意味が。。。
友達とチャレンジしましたが、鍵編みの基礎がある人は
結構本を見れば、作れるって聞きますね。
私は鍵編みの基礎知識がないので・・・。

今週、編み物の教室にいってくる予定なので、
楽しみです♪

また遊びにきます。

liege_h さん☆

いつも有難うございます(*^_^*)

ドイリー、難しいですよね~!
私も隣で教えてもらえなかったら、絶対作れなかったデス(^_^;)
友達にとても感謝してます♪
まず基礎を習得しなくては(笑)

今週編み物教室行かれるんですね!!
楽しそう♪
素敵な作品のup楽しみにしてます☆*

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

