スポンサーサイト


*空き瓶をキャンドル入れに♪*

ちょっとワイヤーで遊んで、空き瓶をキャンドル入れにしてみました**
写真の真似~なので、無器用な作品お許しくださいマセ(^_^;)
(ワイヤー・エッフェルくんは、100円ショップ~**)
1☆convert_20090627103908

今日は良いお天気ですね♪
ベランダから見える紫陽花もキレイ**
マンションの少しのスペースに咲いていて、毎年この季節楽しみにしています☆
↓ ↓
2 convert_20090627104012

うちにある、唯一のグリーン達も日光浴**
↓ ↓
3  _convert_20090627104038
今日はお昼から、遅れた父の日で主人の実家へお泊りしてきます**

皆様も素敵な土日をお過ごしください(*^_^*)
***遊びに来て頂いて有難うございます*とても嬉しいデス♪***
下記ランキングに参加していマス*m(__)m*
毎回お手数おかけしますが、クリックして頂けるとこれからの励みになりマス☆゜*。
      ↓↓↓ 
 にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
☆雑貨情報も満載デス☆




*他blog情報↓↓*     

Comments

No title

リメイク仲間です(^^)
キャンドルも好き。。♪
過去の記事も少々拝見させていただきました!
色々作られてるのですね☆かわいい(*^^*)

lunamamaさん☆

数あるブログの中、遊びに来て頂いて有難うございますm(__)m**

リメイク仲間、嬉しいです(*^_^*)
キャンドルいいですよね~☆

過去の記事まで読んで頂いて、有難うございます**
嬉しいお言葉まで(^^♪

lunamamaさんブログへも遊びに行きますね~**

ワイヤーワーク♪

 空き瓶にちょっとワイヤーを巻いただけでオシャレビンになりますね~(≧∇≦〃)!ワイヤーアートって難しそうですが、さすがSea☆さんお上手ですね☆★☆
 キャンドルを灯したらいい感じになりそうですね(*ゝ▽・)b
 私もこれから一族の集まりに参加してきます(笑)。

No title

こんにちは^^
お泊りですか~!!
旦那さんのご実家にお泊まりなんて、私ならなんか緊張しそう。。。
すごいです!

昨日の鳥さん&ハートのモチーフもかわいかったです!!
ふわふわしてやわらかそうで、触ってみたいです♪

何通りにも使える点もいいですね!!
柄と形もあってますね!

私は最近、お裁縫お休みしてるので、
また再開したいなぁとおもってます^^

ではまた遊びにきまーす♪
ポチ。


遂にワイヤーデビューですね♪

とっても可愛いデス
私もショップの写真のまねしてフラワーベース作ってますよ~
って既にご覧いただいたですね(笑)
エッフェル塔をつけちゃうところがにくいデス
Sea☆さんならではですね♪
黒いワイヤーで作るとアイアン風でまた違った可愛い作品になりますよ~
グリーン達もココット皿が似合っていて素敵です
紫陽花!たまりませんよね~
リメイク瓶&紫陽花造花アレンジが次々に売れて嬉しい悲鳴なんですよ~♪
リクエストも来たのでまた作る予定デス♪

No title

Sea☆さんは、マメですなぁ!!
私なんて、作ろうと思って材料買って、満足して、放置・・・なので
尊敬します~!!
Sea☆さんのブログ拝見して、あ~したいな、こーしたいなと妄想して
満足してます(笑)
先日ようやくため込んでいた空きビンにスタンプ押してリメイクしようと挑戦!
でも上手く捺せなくて、ソッコー断念しちゃいました(汗)

No title

空きビンが素敵に変身しましたね~
とっても可愛い♪
あたしこういう雰囲気大好きです:)

今は旦那さまの実家で楽しい時間を過ごされているのかな?^^
また素敵なお話きかせてくださいね*

MINIさん☆

MINIさん、こんばんは♪
いつもコメント、有難うございます(*^_^*)
先程帰ってきて、お返事遅くなりましたm(__)m**

ワイヤー、ほとんど適当なのでよく見るとちょっと。。。(笑)
キャンドルを灯した感じを写真に撮りたかったのですが、どうもうまく撮れなくてスミマセン(^_^;)

一族の集まり、いかがでしたか~!?!?(^^♪

liege_h さん☆

liege_h さん、こんばんは♪
先程帰ってきて、お返事遅くなりましたm(__)m**

鳥さん&ハートのモチーフ**、嬉しいお言葉有難うございます☆
曲線を縫う時が少し難しかったのですが、そのお言葉で励みになりました(*^_^*)
何通りも使えるので、また作ろうと早速思ってます(笑)

liege_h さんが1日でも早く治るよう願ってマス**
いつもコメント&ポチ、有難うございます(*^_^*)

grace さん☆

graceさん、こんばんは♪
先程帰ってきて、お返事遅くなりましたm(__)m**

ワイヤーデビュー♪
と言いたいところですが。。。
なんだか無器用な感じが写真でもわかるので、おはずかしい(^_^;)

黒で作るとアイアン風になるのですね☆
教えてもらい、有難うございます♪
今度また挑戦してみます(*^_^*)

リメイク瓶&紫陽花造花アレンジ、大人気なんですね!!
確かにとっても素敵なので、納得です(^_-)-☆

ami ちゃん☆

ami ちゃん、こんばんは♪
先程帰ってきて、お返事遅くなりましたm(__)m**

マメー。。というより、1度夢中になると力入るのかも~(笑)
その分、冷めるのも早くならないよう頑張るヮ(^_^;)

空き瓶リメイク挑戦したんだね♪
大丈夫!!
一緒に作った時は、とっても素敵だったから(^_-)-☆
次は上手くいくよ(^^♪

私はかぎ針編みうまくいかないよ~(涙)
器用に編めるあみちゃんを尊敬するワi-80

月. さん☆

月. さん、こんばんは♪
いつもコメント有難うございます!!
先程帰ってきて、お返事遅くなりましたm(__)m**

ワイヤー、無器用なのにも関わらす、嬉しいお言葉ありがとうございます**
もっと上手になれるよう頑張ります!!
月. さんブログにも素敵なワイヤー作品あり、参考にさせて頂きます♪

久々にお泊りだったのですが、楽しい土日になりました**
月. さんは体調良くなられたか・・・、少し心配してます。。。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

