スポンサーサイト


*簡単に作れるペンダント*

家にあった材料で*ペンダント*を作ってみました(*^_^*)
1☆DSC04466_convert_20090706124337
☆材料☆
*フェルト *レース *革テープ *トップの飾り
2☆DSC04464_convert_20090706124544
①フェルトにボンドでレースを貼る**
②革テープでトップを結んでから、フェルトに穴をあけ結ぶ**
↓↓ポイントは結び方♪
3☆DSC04463_convert_20090706124642
※穴をあける上端部分は折って二重にしてます**
フェルトを革にしたら、もっと素敵になりそうですね(*^_^*)

↓↓☆参考にした本はコチラ☆
32248068.jpg *ナチュラル小物とアクセサリー* ←クリックでHP♪
素敵な作品が沢山掲載されていて*おすすめ*です(*^_^*)
***遊びに来て頂いて有難うございます*とても嬉しいデス♪***
下記ランキングに参加していマス*m(__)m*
毎回お手数おかけしますが、クリックして頂けるとこれからの励みになりマス☆゜*。
      ↓↓↓ 
 にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
☆雑貨情報も満載デス☆




*他blog情報↓↓*     

Comments

またまた

 ちょちょいと作っちゃいましたか(*^_^*)♪さすがです~☆
 キーとクラウンのベストコンビですね!!とっても可愛いです♪♪♪レースも2種類使われているところが贅沢な感じ(>▽<)
 ポチリ★

No title

seaさん初めまして
ブログ村の新着記事から来ました^^
手作りのアクセサリー作りたいな~と思ってたのですが
なかなかアイデアが浮かばないんですよね
フェルトを使うのいいですね!
今度本屋さんに言ったら↑の本チェックしてみます♪
まだお邪魔させて下さいね(^^*)
応援ポチ!

MINIさん☆

いつも早速のコメント、有難うございます(*^_^*)
このブログに載せている本を見ていたら、ついつい作りたくなってしまい・・(笑)
本は革で作ってたんですけど、急遽家ですぐ作れそうなフェルトにしてみました(^_^;)
クラウンは前コーラを買った時のおまけなんですよ~(笑)
ポチも有難うございますm(__)m**

rana+ さん☆

rana+ さん、初めまして(*^_^*)
数あるブログの中、遊びに来て頂いてとても嬉しく思っています**
手作りアクセサリーって、簡単に出来そうでなかなかアイデアが思い浮かばないですよね!
私もこの本に出会わなければ、作れなかったと思います(笑)
この本は素敵な作品が沢山載っていてとってもオススメなので、ぜひチェックしてみて下さい(*^_^*)
また遊びにいらして下さいネ(^^♪
私もrana+ さんブログへ遊びに行きますネ**
ポチも有難うございます!

素敵♪

こんにちは^^♪
おうちにあったものでこんなにかわいいものができたら、
いいですね☆
フェルトもかわいいけど、革に代えても雰囲気出そうですよね^^
他にもチャームを変えるだけでいろいろ作れそうで、いいですね!!

私もチャレンジしてみたいです^^

パチ・ポチ☆

また来まーす^^

Liege H さん☆

Liege H さん、こんにちは(*^_^*)
早速のコメント有難うございます**

そうなんです!!
革だときっともっと素敵になりますよね~**
また手芸店でチャームや革など見てみようと思います(^^♪
そういうのも楽しいですよね♪

お互いハンドメイド、頑張りましょうね(*^_^*)
パチ&ポチも有難うございます!
私もまた遊びに行きますネ~***

No title

わ~ナチュラルで可愛いですね♪
デザイン画はSea☆さんが書かれたのですか?
とっても上手なイラストですね~。

確かにフェルトをレザーにしたらもっと素敵になりそう♪
レザーバージョンを作ったらまたぜひ見せてくださいね:)

No title

Seaちゃん、ワイヤーバスケットにも挑戦してるの???
私も一時期ハマって。。。いっぱい作りました!!!
簡単そうに見えて、意外と綺麗に出来ないものよねv-12
しかもワイヤーが思ったより高いし、なかなか大量に買う事が出来ず。
ナチュキチでワイヤーっぽいものを見つけたら
とたんにやる気が失せちゃった私でしたぁ。。。(苦笑)

月.さん☆

月.さん、こんにちは(*^_^*)
いつも有難うございます♪

イラストは・・
残念ながら、本に掲載されたものをパチリしてます(笑)
素敵ですよね~**

今日、レザーをゲットしてきたので、次回またチャレンジしてみますね☆**

やっちゃん☆

やっちゃん、こんにちは♪
いつも遊びに来てもらって有難うございます(*^_^*)

ワイヤーにハマっていた時期があったんですか!?(^^♪
それはぜひ教えて頂きたい♪
難しいですよね~(^_^;)
やっちゃんは器用だから、きっと素敵な作品ばかりなのでしょうね**
一度ぜひ見せて頂きたいです~☆

そうなんです!(笑)
ワイヤーって、100円ショップにも素敵なもの沢山ありますよね~(^_^;)ハハ**

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

