スポンサーサイト


*芳香剤にもなる簡単200円モビール♪*

100円ショップ*ダイソー*さんで、このナチュラル感たっぷりのモビールをゲット♪
な、なんと!
このセットで100円デス☆(はしゃぎすぎ!?!?笑)
一目でハートを奪われました(笑)こんな買物するつもりもなかったのに・・(^_^;)
1☆DSC04471_convert_20090707182713
↓↓どこに飾ろうかな~なんて悩んでいたら、この素敵な芳香剤に出会い**
  (正式名称は*ウッドエアフレッシュナー*というそうで・・)
2☆SC04474_convert_20090707182751
↓↓そうだ!!合わせてモビールにしよう☆とひらめいて**
3☆DSC04475_convert_20090707182826
結局壁が少しさみしかった、トイレに飾ることにしました(笑)
合計200円モビールですが、自分では納得です~(*^_^*)
ges.jpg **今日は七夕ですね**
残り少しですが皆さまにとっても、素敵なひとときになりますように***
***遊びに来て頂いて有難うございます*とても嬉しいデス♪***
下記ランキングに参加していマス*m(__)m*
毎回お手数おかけしますが、クリックして頂けるとこれからの励みになりマス☆゜*。
      ↓↓↓ 
 にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
☆雑貨情報も満載デス☆




*他blog情報↓↓*     

Comments

可愛い~!!!

 私も今日ダイソー行ってました(笑)☆
 こんなのあるんですね~!私がいつも行くダイソーは小さいのであまり品数も豊富ではないので。。。(~_~;)
 モビールにしちゃうなんてさすが★☆★優しい香りが伝わって来ます♪
 ポチ(*ゝ▽・)bパチ☆

No title

可愛いー(*ノ▽ノ)
ダイソーにこんな可愛いグッズがあったなんて!
うちの近くのダイソーにも売ってるかな?
今度探してみますε=ε=ε=ε=ε=ε=┌( ̄ー ̄)┘
本日もポチ♪(^m^*)

うひゃぁぁぁ

可愛すぎーー!
これ100円?!
合計200円ってありえないくらい可愛い~
組み合わせるセンスがやっぱりさすがSea☆さんデス
私はこういう思いつきがないんですよぅ~
前の日記のペンダントもお洒落で感動しました
一緒にショップしたいですね^^ふふふ。。。

MINI さん☆

MINIさん、こんばんは♪
いつも早速のコメント有難うございます!!

MINIさんもダイソー行ってたんですね!(笑)
このモビールは、フォトフレームとかある近くに置いてありましたよ~**
でも、同じダイソーでもお店によって在庫状況が違うのかな。。

ポチも有難うございますm(__)m**

rana+さん☆

rana+さん、こんばんは♪
またまた遊びに来てもらい、有難うございます**
とても嬉しいです(*^_^*)

私もこれをダイソーでみつけた時は、びっくりしました(笑)
まさかココに!?!?・・と。(って失礼ですね・笑)
フォトフレームとかある近くに置いてあったので、機会があったら探してみて下さいネ**
ポチも有難うございます!

grace さん☆

grace さん、こんばんは♪
早速のコメント有難うございます(*^_^*)

まさか私も、ダイソーさんでゲットできるとは考えてもなく・・(笑)
普通に買物していたら。。見事にハートを奪ってくれました~i-278
センスというか・・
気まぐれなだけデス~(笑)
ショップなんて、私にとっては夢の夢です~**
でも、grace さんにそんなに言ってもらえて、とっても嬉しいです**
有難うございます(*^_^*)

No title

わ~とっても可愛い!!
Sea☆さんが作られるものはいつもナチュラルで
とっても素敵ですね~
あたしも作ってみたいかも^^
ダイソー行ったら探してみます~***

こんな可愛いモビールがあったら
お手洗いが素敵な空間になりそうですね♪

No title

こんにちは~!!

こ、これはかわいいですね~!!
しかも安い☆
絶対衝動買いしちゃうアイテムですね~^ー^/
私も欲しくなっちゃいました~。
でも近所のダイソーにはなさそうな気配・・・。

さすがSea☆さん!ナイス目利きです^^♪

パチ&ポチ!!

月.さん☆

月.さん、こんにちは**
いつも有難うございます(*^_^*)
そんなふうに言ってもらえて、とても嬉しいです♪

ダイソーって、こんな素敵なものまであったの!?と・・たまにびっくりさせられる時ありますよね(笑)
モビールもその一つでした~i-278
機会があったら、探してみて下さいネ(*^_^*)

Liege H さん☆

Liege H さん、こんにちは**
いつも有難うございます(*^_^*)

私もこの商品をダイソーでみつけた時は、即ハートを奪われてしまいました~(笑)
ダイソーで出会えるなんて思ってもみなかったので(^_^;)
うちの近くのダイソーではフォトフレームとかある近くに置いてあったので、ついでがあれば見てみて下さいネ**

パチ&ポチも有難うございますm(__)m**

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

