スポンサーサイト


*花モチーフ小物&100円ワイヤーバスケット*

第2回目編み物教室で、新たな花モチーフを教えて頂きました**
前回参考にした本(←クリックで前ページへ♪)からアイデアをもらい、自分なりにアレンジしてます(*^_^*)
1☆DSC04478_convert_20090708221435
レースの位置や、ボタンに今回はこだわってみました**
次の目標は、花モチーフをつなげた作品を作ってみたいなぁ*****
↓↓もっと慣れたら、こんなレース編みにも!!と作りたいものが増え、欲が出てしまいます(笑)
img10202504473.jpg
↓↓そして、欲しいと思っていた似た感じのワイヤーバスケットが100円ショップに!!
2☆DSC04481_convert_20090708221514
昨日モビールと一緒にみつけてしまい、あんなに頑張って作ってみたいと思っていた気持ちが・・。
こんな事もありますよね**(笑)
***遊びに来て頂いて有難うございます*とても嬉しいデス♪***
下記ランキングに参加していマス*m(__)m*
毎回お手数おかけしますが、クリックして頂けるとこれからの励みになりマス☆゜*。
      ↓↓↓ 
 にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
☆雑貨情報も満載デス☆




*他blog情報↓↓*     

Comments

素敵~^^

こんばんは^^
Sea☆さん、2回目にして相当にレベル高いですね~☆
すごくかわいい!!
実用的なものが作れるのって、嬉しいですよね^^

レースが真ん中にはさんであるのですか?
高度!!

ワイヤーバスケット、100円には負けちゃいますよね^^;
だって、かわいいし、丈夫だし・・・;

私も少しチャレンジしてみましたが、全然かわいい形に
なりませんでした。
細かい網目(編み目?)は難しいですよね~!

今の時代は安くてかわいいものがあふれていますね~(笑)
パチ&ポチ☆

私も欲しいです(^^)

 こんなヘアゴムが売られていたら即買いです!!パチパチ☆
 モチーフ編み、さすが上達が速いですね!素晴らしいです♪ポチ**
 100円ならいっそ買ってしまおう、と云う気持ちになるの、よく分かります~。私はしょっちゅうですが(笑)(~_~;)ゞ

No title

ボタンとニット、合いますね~
ナチュラルな色味だからどんな服にも似合いそうで
良いですね♪
腕にさらっとつけても素敵かも***

ワイヤーのかご・・・
そんな時もありますよね。笑


(^-^)bぽち

Liege Hさん☆

Liege Hさん、こんにちは(*^_^*)
早速のコメント、有難うございました**

この花モチーフ、教室に行かなければ1人では絶対理解出来なかったと思います(笑)
でも、慣れてしまえば簡単で、20分位で完成してしまうのでLiege Hさんならすぐマスター出来ると思います(^^♪
私はレース編みの方が、絶対難しいと思うので。。

ワイヤーは100円には本当に負けますね~(笑)
たまに100円ショップに行くと、なんでも揃っていてびっくりさせられますよネ(^_^;)

MINIさん☆

MINIさん、こんにちは♪
いつもコメントやパチ&ポチ有難うございます(*^_^*)

モチーフ編み、1人でやっていると悩んでばかりで・・(笑)
教室で教えて頂けて、本当に助かってます(^_^;)
編み図が素人の私には、理解できないところが沢山あるので。。

そうそう!!(笑)
100円なら~って思い、ついついいろいろ買ってしまうんですよねi-278

月.さん☆

月.さん、こんにちは♪
いつもコメントやポチ有難うございます(*^_^*)

花モチーフっていろいろな用途に使えそうで、ついつい作りすぎてしまうんですよね(笑)
月.さんの言うとおり、腕にさらっとつけてもよさそうですね**
アイデア有難うございます(*^_^*)

No title

こんにちは^^
先日はコメントありがとうございました♪
ステキなコサージュですね。
そして写真の写し方がとてもお上手で参考になります。
またゆっくり見させてくださいね^^

No title

花モチーフ可愛いっ♪
ボタンがポイントになってますね(^^*)
そしてとなりのキューピーちゃんもカワユイ( ´艸`)ムフ
ワイヤ-バスケットが100円!!!
ダイソ-もオサレグッズが増えてきてるんですね~♪(ノ´▽`)ノ♪
モビールに引き続きこちらも探さねば!(ΦωΦ)キラン

No title

今日も可愛いハンドメイド&雑貨にポチ!(^^*)
(コメント2つになっちゃってごめんなさいっ(汗))

ペッタン さん☆

ペッタン さん、こんばんは♪
こちらにまで早速遊びに来て頂いて、有難うございます(*^_^*)
とても嬉しいです**
まだまだ初心者な私ですが、ペッタン さんにそんなふうに言って頂けてとても励みになります☆
私こそ、また遊びに行かせてくださいネ(^^♪

rana+ さん☆

rana+ さん、こんばんは♪
いつもコメント有難うございます(*^_^*)
まだまだ初心者なので、嬉しいお言葉**とっても励みになってます☆
キューピーはなんとなくさみしぃかな~って時に、一緒にupしてますi-278
ワイヤーも、昨日はダブルでびっくりでした~(笑)
ポチも有難うございます!!

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

