スポンサーサイト


*3COINS小物を少しリメイク!?♪*

久々に3COINSに寄ってみたのですが、また衝動買いをしてしまいました(笑)
一つは*ペンダントのチャーム*に一目惚れしてしまい、かぎ針編みでかごモチーフを作って合わせてみました♪
かごには小さな花モチーフが3つ付いてます**
1☆DSC04720_convert_20090713111254
『かごモチーフ編みを参考にした本は前ページ』←クリックで前ページへ♪
↓↓もともとは、こんな感じでした**
2☆DSC04718_convert_20090713111337
大きい方のkeyは、また違う機会に使おうと思ってます(*^_^*)
最近アクセサリー作りにはまってしまい、この前チャームもネットショップで注文してしまいました(笑)
しばらくこの*アクセサリーネタ*が続いてしまいそうですがお許しを・・(^_^;)

↓↓そして、もう一つの衝動買いはお箸**(笑)
3☆DSC04714_convert_20090713111405
これ、よ~く見ると顔の形が入っていて、『買ってよ~!!』て微笑んでいるように見えて(笑)
あまりキャラものは買わないのですが、思わず買ってしまったのでした(^_^;)

***遊びに来て頂いて有難うございます*とても嬉しいデス♪***
下記ランキングに参加していマス*m(__)m*
毎回お手数おかけしますが、クリックして頂けるとこれからの励みになりマス☆゜*。
      ↓↓↓ 
 にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
☆雑貨情報も満載デス☆




*他blog情報↓↓*     

Comments

No title

ぬはー!可愛い~(*/∀\*)
パールも付いてる~♪
なんだか私も作りたくなってきたー(ΦωΦ)
お箸も可愛い♪
たまにそそられるキャラものってありますよね(^m^)
今、我が家で使ってる箸が100均で買った木のモノなんですが
気が付いたら頭の方に黒い点々がぁあ・・・
(かっカービーだー(T▽T)
今度は私も頭に色のついた物を買おぅぅぅ
今日も可愛いグッズ達にパチポチ(^^*)

rana+ さん☆

rana+ さん、こんにちは♪
いつも有難うございます(*^_^*)
パールにも気付いてもらえて、嬉しいです~♪
最近素敵なチャームを見たら、ついつい作りたくなってくるんですよね(笑)
お箸も、気持ちわかってもらえて嬉しいです☆
たま~にキャラものってそそられますよねi-278
パチポチも、いつも有難うございますm(__)m**

No title

またまた可愛いものを作られたのですね~*
ナチュラル&シンプルで
どんなお洋服にも似合いそうですね*
可愛い♪

カラフルなお箸も可愛いな~*
お客様がいらしたときに
このお箸でおもてなししたら
喜んでもらえそうですね:)

そうそう、Linkこちらも貼らせていただきました*
これからもよろしくお願いいたします:)

また一段と可愛い仕上がりで♪

 最近凄い勢いですね(゚Д゚ノ)ノ(笑)
 3Coinsにこんな可愛いペンダントトップがあったなんて知りませんでした!基本的にアクセサリーってスルーしちゃうから、これは盲点でした~(笑)><;今度行ったらじっくり見てみます☆
 ただのキーアクセもSea☆さんなら素敵なチャームに変えられちゃいますね~(*^_^*)
 今日もパチッ*ポチッ*

こんにちは☆

またまたとてもカワイイです♪♪♪
あの本ですね??

まだポチってないけど、やはり買った方がいい感じです(ノ∀`*)

Keyもカワイイ♪♪♪
この間、ちっちゃめのチャームなんですがあれこれと大人買いしてしまいました(>З<)

私もちょっぴりまねっこしてもよいですか?
買ったチャームの出番が早々やってきそうです(笑)

まだまだ未熟で何もないですが、ちょっぴり書きました☆
よろしかったら遊びにきて下さーい♪

月.さん☆

こんにちは♪
月.さんにそんなふうに言ってもらえて、嬉しいです**
最近、素敵なチャームを見るといろいろ作りたいものが増えていってしまいます(笑)

お箸もお客様がいらしたとき、会話の一部になりそうでたまにはいいですよねi-278

Linkも早速貼って頂いて有難うございますm(__)m**
こちらこそ、これからもよろしくお願いします(*^_^*)

MINIさん☆

MINIさん、こんにちは♪

私も今までアクセサリーはスルーするほうで(笑)
でも、この前何気に見たらチャームに一目惚れしてしまい(^_^;)
もうとめられませんでしたi-235

いつも嬉しいお言葉**
パチ&ポチ有難うございます!!

りぃさん☆

りぃさん、こんにちは♪
また遊びに来て頂いて、有難うございます(*^_^*)

そうです☆
アノ本ですよ~(笑)
ぜひぜひ買ってみてください♪
とても参考になりますよ~**

チャームも見始めたら大人買いしたくなりますよね!!
お気持ちわかります(笑)
まねっこもしちゃってください♪
というか、私が本をまねっこしているので(笑)

りぃさんブログへも後程遊びに行かせて頂きますね(*^_^*)
楽しみ~**

No title

こんばんは~^^
2つもKEYがついて300円とはいいですね~^^*
アレンジもとってもかわいく仕上がってますね☆
Sea☆さん着々と編み物をご自分のものにされていますね~
すごいです!最近さぼりがちなわたし・・・。

いろんなアクセサリーのUP、楽しみにしてますね~^^*♪
パチポチッ^^

No title

Sea☆さんこんにちは:)
今日もぽちっ(^^)b

Liege H さん☆

Liege H さん、こんにちは♪
いつも有難うございます(*^_^*)

2つもkeyが付いているのは、本当にお得ですよね!?(笑)
アレンジは最近使っている本を、ほぼまねっこさせてもらってます(^_^;)
すっかりその本にはまってしまいましたi-278
またLiege H さんの作品も楽しみにしていますね♪

パチポチッも有難うございます!!

月.さん☆

月.さん、こんにちは♪
いつも有難うございます(*^_^*)
私も後程遊びに行きますね~**

No title

3coinsは、私も好きで良く行くよ~。
食器などの家庭用品からアクセサリーまで。。。いろいろあって◎☆
靴下なんかも、安い割にはなかなかお勧めです。
KEYモチーフ、可愛いね♡
Seaちゃんのアイデアでリメイクすると、何でも可愛くなっちゃう♪
この記事の前のお花モチーフのアクセサリー。
ちょー可愛いんですけどぉ。。。
ちょっと教えてもらいたいわ!!!

やっちゃん☆

やっちゃん、こんにちは♪
いつも遊びに来て頂いて有難うございますm(__)m**

3coinsはけっこう良いものが沢山ありますよね♪
ちょっと油断すると沢山買いすぎていいお値段になったり。。(笑)
靴下も今度買ってみますね☆

keyや花モチーフ、嬉しいお言葉有難うございます!!
励みになってます~♪
花モチーフは覚えると一つ20分位で完成するので、簡単ですよ~**
私はやっちゃんにお花のアレンジを教えてもらいたい位です~♪

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

