スポンサーサイト


*リーズナブル素敵なアクセサリーパーツ♪*

こんにちは(*^_^*) ついに関東も梅雨明けしましたね~。。
外はとっても良い天気** 夏バテには気をつけましょうね♪
img55896032.jpg
先日少しお話していた*アクセサリーパーツ*が届きました**
↓↓key*左:¥210 *右:¥280 ←クリックでHP♪
1♪DSC04734_convert_20090715151824
↓↓ *key¥60(左) *錠¥160(右) *ナンバープレート¥180(上)←クリックでHP♪
2♪DSC04736_convert_20090715151910
↓↓革チャーム *左¥60 *右¥60←クリックでHP♪
3♪DSC04738_convert_20090715151950
(このサイトは*お気に入りblog*に登録させて頂いてる方の情報で知りました♪)
見ていると素敵&リーズナブルで、ついつい購入してしまったものたち(^_^;)**
ハンドメイド心もまたまた盛り上がってしまい・・(笑)
旦那kunや友達の誕生日が近いので、このチャームで作ろうと思ってます♪
img55894389.jpg img55899584.jpg
↑↑*モチーフレース*もリーズナブルですよ~☆←クリックHP♪
***遊びに来て頂いて有難うございます*とても嬉しいデス♪***
下記ランキングに参加していマス*m(__)m*
毎回お手数おかけしますが、クリックして頂けるとこれからの励みになりマス☆゜*。
      ↓↓↓ 
 にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
☆雑貨情報も満載デス☆




*他blog情報↓↓*     

Comments

cozycomfyさんへ☆

cozycomfyさんへ☆
前回のblog(http://sea1110.blog47.fc2.com/blog-entry-9.html)へ遊びに来て頂いて有難うございましたm(__)m
私もその後遊びに行ったのですが・・
~楽天ブログユーザーでないとコメント残せない~と表示されてしまい書き込みできず。。。
コメント残せずすみませんでしたm(__)m**
いつもblog参考にさせて頂いてます(*^_^*)
これからもよろしくお願いします**

No title

ホントリーブナブルですね~
このお値段見るとお店のアクセサリーって高っ!
って思っちゃいますね(^^;)
モチーフやレースも可愛い~
大人買いしたくなるの分かります(*ノ▽ノ)
今日もパチポチ(^^*)

rana さん☆

rana さん、こんにちは♪
リーズナブルですよね(*^_^*)
お店のアクセサリーも完成度が高いので良いのですが、こういうお値段を知ると作ってしまいたくなる私です(笑)
大人買いの気持ちわかってもらえて嬉しいですi-235
でもいろいろ他のものと合わせると、やや赤字ぎみ!?気をつけなきゃ(笑)

パチポチもいつも有難うございます!!

No title

こんにちは☆
素敵なパーツがたくさんありすぎて、私も即購入しちゃいました~!
しかも、欲しかったけどどこに売ってるか解らなかったチャームも見つかりました!!
毎度、素敵な情報ありがとうございます♪
Sea☆さんは、この素敵なパーツたちをどうアレンジされるのかしら?
ぜひぜひ、作品UPして下さいね~☆

わぁ~~~驚きΣΣ(゜д゜ノ)ノ
私、昨日ここのお店で金具類(色気ないですね;)買いました!!!
右のKey、買おうかとっても迷ったんだけど
つい最近、チャームの大人買いしたばかりなので
今回はやめました(ノдー。)
どんぐりとかも欲しかったんだけどなぁ……


Keyはこの間使われてたあのKeyですよね?!
やっぱりカワイイです〃

ホント安いと思うし、またの機会があれば買っちゃおうかな☆笑

他にも素敵ショップがあったらぜひ教えて下さい(∞`・ωー*)

作品も楽しみにしてます♪
ポチっ('-^*)

No title

こんなに可愛いのにとってもお手頃価格なのですね~
すごーい(^^)
Sea☆さんはお買い物上手ですね♪
とくにレザーのパーツが好みです^^
あたしも同じのが欲しくなっちゃいました*
時間のあるときにご紹介してくださっているサイト見てみますね。
可愛い情報を教えてくださってありがとうございます:)

ぽちっ b*

ami さん☆

ami さん、こんにちは(*^_^*)
即購入しちゃいました!?!?♪
私と一緒ですね~(笑)
気に入って頂けて嬉しいです**
私もこの情報教えてもらった側なのですが、あまりにも素敵だったのでぜひみなさんにも紹介したくて(*^_^*)
私こそami さんに素敵な情報頂いてます☆
これからもよろしくお願いします**

りぃさん☆

りぃさん、こんにちは♪
いつも有難うございます(*^_^*)

昨日一緒のお店で購入されたのですか!?!!
それは驚きです~!!!
でも、なんだか共通点があって嬉しいです♪
見ていると何にするかとっても悩みますよね~(^_^;)

そうそう・・。keyはこの前と似ているのですが、少し小さめのkeyを今回はゲットしました♪
ややこしいですネ~(笑)

嬉しいお言葉&ポチ本当にいつも励みになってますm(__)m**

月.さん☆

月.さん、こんにちは♪
私もここのお店情報を教えて頂いた時、素敵なのにリーズナブルでびっくりしてしまいました♪
で、即買いです(笑)

月.さんはレザーなどがお好きなのですね♪
けっこう種類もあったと思うので、お時間ある時にぜひ♪

いつも嬉しいお言葉&ポチ有難うございます(*^_^*)

楽しみ~♪

 どんなSea☆さん作品が出来上がるのかとっても楽しみです(≧∇≦〃)♪しかも確かにお手頃価格でお財布に嬉しいですね☆☆☆
 お写真心待ちにしてますね~(*^^*)
 パチパチ~***ポチリ~***

No title

こんにちは^^
すっごくかわいいチャームたち~♪
全部ほしいくらいです!!
しかもお値段もお手頃なんですね^^*
わたしもさっそく見てみたいと思います!
でもついついこういうものって買いすぎてしまうんですよね~;
で、手元に届いたら眺めて満足しちゃいます^^;

これでどんな作品が仕上がるのかもとっても楽しみです^^♪
また遊びにきますね^^

パチポチッ♪

No title

Sea☆さんいつもありがとうございます∞
一週間毎日楽しいことがた~くさん
起こるといいですね♪

ぽちっb*

MINIさん☆

MINIさん、鹿児島からこんにちは♪
お返事遅くなりスミマセン!!

最近材料だけ購入して、なかなか作品になってない私ですi-278
買って満足!?してたり。。(^_^;)
早く実現できるよう頑張ります(笑)
パチ&ポチもいつも有難うございます**

Liege Hさん☆

Liege Hさん、鹿児島からこんにちは♪
お返事遅くなりスミマセン!!

そうなんですよね♪
こういうチャームって見ているとついつい大人買いしちゃいますよね~(笑)
そして後で後悔したり。。。(^_^;)
私も最近買って満足しちゃってるのでi-278
早く作品になるよう頑張ります(笑)

パチポチもいつも有難うございます(*^_^*)

月.さん☆

月.さん、鹿児島からこんにちは♪
こちらこそいつも有難うございます(*^_^*)
1週間リフレッシュしてきます(笑)
ポチも有難うございます**

No title

Sea☆さんパチ・ポチ(*^_^*)

チャーム、違ってましたね(^_^;)

あ~やっぱりかわいいなぁ~
買えばよかったな・・・☆笑

りぃさん☆

りぃさん、こんにちは♪
パチ・ポチ いつも有難うございます**

だんだん欲しくなってきますよね~(笑)
私もまた買いたいもの早速あります(^_^;)

ありがとうございます

Sea☆さんへ
いつも素敵な手作りの品々、うっとり眺めさせてもらってます!
せっかく遊びにきてくださったのに、不都合があったようで、申し訳ないです。。。
アクセサリーパーツ、素敵ですよね~♪ それにお値段がリーズナブル!
ときたら、作らないわけにいきませんよね。
またいろんな作品、楽しみにしてます!

cozycomfy さん☆

cozycomfy さん、こんにちは♪
こちらこそ、すぐにお返事返せずすみませんでしたm(__)m
コメント気づいて頂けてよかったです(*^_^*)

私も、いつもcozycomfy さんの作品にうっとりしていますi-80
チャームも早速真似させて頂きスミマセン(^_^;)
あまりにもcozycomfy さん手作りアクセサリーが素敵だったものでi-80
もしそちらのブログに上手くコメント残せなかったとしても、いつも拝見させて頂いてますのでこれからもcozycomfy さんの作品楽しみにしていますネ(*^_^*)

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

