スポンサーサイト


*100YEN小瓶を少しアレンジ♪from鹿児島~*

こんにちは(*^_^*)
友達の結婚式で、今日から1週間鹿児島へ帰省してます**
コメントなど少し遅くなるかも・・ですが、スミマセンm(__)m
↓↓100YEN小瓶をポプリで少しアレンジしてみました♪
1♪convert_20090717234638
↓↓こちらの小瓶はいつもお世話になっているナチュキチさんの小瓶♪
2♪001_convert_20090717231123
ダイソーさんで購入していたポプリを中に入れ、ワイヤーで口の部分も巻いてみました**
自己満足の世界です(笑)
もう少し大きめの瓶もあったのですが悩んで保留。。(^_^;)
次回は必ずゲットしよ♪(笑)

↓↓他に(小瓶も含め)購入したものたち**
3♪rt_20090715152048
ぜ~んぶ100円**なので、いつも衝動買い(最近多い!?汗)してしまいます。。
いつ作品になるのやら!?!?(笑)
小瓶てかわいいと思いつつ何に使おう?って悩んで今まで保留にする事が多かったのですが、皆さんは何に使ったり(予定でも♪)してますか!??(*^_^*)

***遊びに来て頂いて有難うございます*とても嬉しいデス♪***
下記ランキングに参加していマス*m(__)m*
毎回お手数おかけしますが、クリックして頂けるとこれからの励みになりマス☆゜*。
      ↓↓↓ 
 にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
☆雑貨情報も満載デス☆
                    ~鹿児島話へつづく~お時間ある方は♪↓↓~
ここから鹿児島話を少し・・(笑)
↓↓鹿児島空港には本場温泉の足湯が最近できました♪
          (でも今日はお湯がないやん!笑)
4  _2009071723565
↓↓空港内には『皆既日食展』などあり、ちょっとびっくり(^_^;)
5  _20090717235819
↓↓そして迎えに来てくれた両親と、空港で豚骨ラーメンを食べました**
        う~ん♪幸せ~(笑)
6  _20090717235907
**最後まで読んで頂いて有難うございますm(__)m**
下記ランキングに参加していマス*m(__)m*
毎回お手数おかけしますが、クリックして頂けるとこれからの励みになりマス☆゜*。
      ↓↓↓ 
 にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
☆雑貨情報も満載デス☆




*他blog情報↓↓*     

Comments

お久しぶりです。

Seaさん、お久しぶりです。お元気でしょうか?
7月から働きに出てるので、コメントができずすみません。
でも、いつもかかさず読ませて頂いてます。
いろいろものが、かわいく変身していく様子を見ていて、
素敵と思う日々ですi-233

鹿児島に戻られているのですね~。
お帰りなさい。
やっぱり、こっちは暑いのではi-229
空港に行かない間に、本格的足湯になっているのですね!!
でも、お湯がないっていうのは微妙ですねi-241
皆既日食のためにお掃除していたのでしょうか??

一週間楽しい鹿児島生活を送ってくださいねi-262

No title

小瓶のアレンジ可愛い*
あたしならそのまま三つくらいチョコチョコッと並べたり
小さな野の花なんかと飾っちゃうかもです^^

両親と一緒に食事*素敵ですね~♪
鹿児島からは皆既日食しっかり見えそうですか?
宇宙大好きなので、空港の皆既日食展見に行きたいですっ笑

ぽち b*

お・・・美味しそう・・・!

 続きを読んだら食べたくなっちゃいました(笑)。私の父も九州男児なので、私は豚骨ラーメン大好きです~!!
 ご実家から皆既日食見られるのではないですか?!次は何十年後とかなんですよね。。。
 ナチュキチ行くと私も衝動買いばかりしてしまって、特に小瓶やカゴ関係は帰ってから『コレ何に使おう・・・』とか『何を入れよう・・・』とか悩んでばかりいます(笑)。小さいから入れる物も限られますよね(~_~;)
 鹿児島へパチポチ~ッ(笑)☆

ちょっとした工夫で・・・

こんなに可愛いミニミニ雑貨が出来上がるんですね~
ポッ・・・・です♪
豚骨ラーメン~~~~~~!!
・・・スミマセン、大好物で絶叫シマシタ。。。
相方の実家が福岡デス
なのでふたりとも豚骨の味にはうるさいデス♪
いいなぁ本場モン~
じゅるる。。。
おっと失敬ww

No title

ポプリはどんな香りかな~(^^*)
100均に行くとついつい色々買っちゃいますよね
私も昨日行ってお箸買ってきました♪
ナチュキチいいな~
行ったこと無いんですよ~
でも行ったらあれもこれもと、沢山買っちゃいそうです(^^;)
昨日今日連打でパチポチ!( ´艸`)ムプ

No title

Sea☆さんこんにちは:)
素敵な結婚式になるといいですね♪

ぽちぽちっ b*

No title

こんにちは^^*
鹿児島!帰省いいですね~!
うちも母の実家が九州なので、
春に行ってきました。なんか飛行機に乗ると、気分はミニ旅行ですね。
これだけ遠いとなかなかかえる機会もないでしょうし、
両親に久しぶりにあえて、Sea☆さんもご両親も嬉しかったでしょうね~。
親に久しぶりに会うと、癒されますよね!ラーメンもとってもおいしそう☆

ナチュキチの瓶、私も愛用中です^^*
背が高いのと、中くらいのとありますよね☆
どちらも置いとくだけでかわいいので、使えますよね~!
わたしは、中は沖縄で拾ってきた貝殻を少しだけ入れて飾っています。
大はレースやグリーンなどを少しずつ入れています^^
薄い素材の瓶×グリーン・お花・貝殻などの自然素材って相性抜群ですよね^^♪

あ、ベージュのsault!のマット?もお揃いです *^^*

鹿児島、楽しんできてくださいね^^
ご両親やお友達とも素敵な時間をお過ごしくださいね☆
私も来週水曜日からしばらく名古屋に帰るので、楽しみです^^*

お返事はのんびりで~。
ではでは^^* ポチ☆

こんにちは♪
ナチュキチいいな~(人^-^)
こちらはないんです(>_<)

小瓶は私も悩みます…
今、栄養ドリンク系の瓶をためてます(*>ω<*)ECOエコ
作ってみたいものがあるんですが、手付かずで…
同じく私もいつ作品ができるのやら(~_~;)

昨日、金具類も届きましたよ(≧∀≦*)

豚骨ラーメン美味しそうです('-^*)
お腹すいてきた☆笑


ご実家でリフレッシュしてきて下さいね~

パチポチ(∞`・ωー*)

まなくろ ちゃん☆

まなくろちゃんこんにちは♪
忙しい中、わざわざコメント有難う**
お返事遅くなってしまいごめんなさいm(__)m

7月から頑張ってるんだね♪
いつもブログを見てくれて嬉しいです(*^_^*)
鹿児島はやっぱり暑いね~!!
関東も暑いけど、また違った暑さがあります(^_^;)
空港は用事がなければなかなか行かないから、足湯も気づかないよね!
こちらに帰ってきたら皆既日食で盛り上がっていて、私もその影響を受けているよ~(笑)
あたたかいコメント、いつも有難う♪
まなくろちゃんも夏バテには気をつけてネ(^_-)-☆

月.さん☆

月.さん、こんにちは♪
お返事遅くなってしまい、ごめんなさいm(__)m**

アレンジのアイデアも参考になりました(*^_^*)
真似っこさせてもらうかも♪(笑)
皆既日食はねらって帰ってきてなかったものの、今からちょっと楽しみです**
また運よく見れたらご報告しますね(^_-)-☆

ポチも有難うございます!!

MINIさん☆

MINIさん、こんにちは♪
お返事遅くなってしまい、すみませんm(__)m**

お父様、九州の方なんですね♪
豚骨ラーメンおいしいですよね~!!(笑)
皆既日食は運がよければ見られるみたいなので、楽しみです♪
ナチュキチにはけっこう行っているのに、またそんなに買うの!?って自分に突っ込みたくなります(笑)
気持ちわかってもらえてうれしいです~(^_^;)
パチ&ポチもいつも有難うございます♪

grace さん☆

grace さん、こんにちは♪
お返事遅くなってしまい、すみませんm(__)m**

旦那さま、福岡なんですか!?!?♪
なんだか嬉しいです(*^_^*)
私、博多ラーメン大好きで、特に『一蘭』大好きなんてすよ~(笑)
**豚骨ラーメン**
たまにすごく食べたくなりますよね(^_-)-☆

rana さん☆ 

rana さんこんにちは♪
お返事遅くなり、ごめんなさいm(__)m**

100均て油断するとけっこういいお値段になりますよね(笑)
お箸買ったのですね♪
どんな感じかとても興味ありますi-80

連打でパチポチ**
いつも有難うございます~(*^_^*)

月.さん☆

月.さん**
いつもあたたかいコメント有難うございます(*^_^*)

私もまた遊びに行きますね~♪

Liege H さん☆

Liege H さん、こんにちは♪
お返事遅くなりすみませんm(__)m**

お母さま、九州なんですね♪
九州のどこらへんなのでしょう!?!?(*^_^*)
飛行機乗ると、帰省でも確かに旅行気分になりますよね(笑)
久々の鹿児島、本当に癒されています**

Liege H さんの小瓶のアレンジ**
とても参考になりました~♪
小瓶はかわいくて、ついつい何個も購入してしまいそうになります(笑)
グリーン・お花・貝殻などの自然素材など意識して、またいろり考えてみます☆

Liege H さんも、名古屋帰省楽しんできて下さいね~(*^_^*)♪
いつもポチ有難うございますm(__)m**

りぃさん☆

りぃさん、こんにちは♪
お返事遅くなってしまい、すみませんm(__)m**

ナチュキチは鹿児島にもなかったので、関東に引っ越してきてかなり通ってます~(笑)
全国にお店ができればいいのに**といつも思ってます(^_^;)

栄養ドリンク瓶も、確かにいいですよね~♪
リメイクしたら絶対良い感じになりそう!!
作品もいつか楽しみにしてます~(*^_^*)

お腹すかすブログでごめんなさい(笑)
パチポチも、いつも有難うございます♪

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

