スポンサーサイト


*癒されたものたち***

こんにちは(*^_^*)いよいよ今日関東へ戻る日になりました**
コメントのお返事など、関東からゆっくりさせていただきますネ**スミマセンm(__)m
今回の帰省で、沢山の事に癒されましたが・・・
↓↓その中の一つはこの子たち(笑) 
1  convert_20090724103655
↓↓母が贈り物で頂いたそうで、よく見るとみんな*花柄ポケットと*目に涙!?が*
2  convert_20090724103749
なんだか愛らしくてギューってしたくなります**

↓↓そして、父が家庭菜園している野菜**
3  convert_20090724103930
毎日食べてとっても元気になりました**
沢山沢山癒された一週間***
ありがとう* * * * *

***遊びに来て頂いて有難うございます*とても嬉しいデス♪***
下記ランキングに参加していマス*m(__)m*
毎回お手数おかけしますが、クリックして頂けるとこれからの励みになりマス☆゜*。
      ↓↓↓ 
 にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
☆雑貨情報も満載デス☆




*他blog情報↓↓*     

Comments

No title

やばいです
涙付きだなんて…
ぎゅっと抱きしめたいーーー(T▽T)
なんか堪らないですよね
愛しくなっちゃいます

お父様のお野菜つやぴか~☆
フレッシュで美味しそうううう(*ノ▽ノ)
夏バテしないように私もお野菜いっぱい食べなきゃ!
パチポチ(^^*)

No title

あ~ブランマンジェ!!
あたしそのぬいぐるみ欲しいんですよ~
すっごく手触りがよいですよね*
涙のビーズが可愛いですよね~***

自家製のお野菜をたくさん食べられるなんて
幸せですね~♪

ぽちっb*

rana さん☆

rana さん、こんにちは♪
いつも有難うございます(*^_^*)

涙付き**
本当にやばいですよね~(笑)
気持ちをわかって頂けて嬉しいです♪
愛らしいし、手触りもすごく良いんですよ~☆

野菜もそんなふうに言ってくださり、有難うございます♪
父も喜びます!!

月. さん☆

月. さん、こんにちは♪
いつも有難うございます(*^_^*)

そんなふうに言ってくださり、有難うございます!!
本当に手触り良いですよね~**
触ったらしばらく離したくなくなります(笑)
涙ビーズも愛らしいですよね(^_-)-☆

野菜も、そのお言葉に父もとても喜びます!!
ポチもいつも有難うございます(^^♪

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

