スポンサーサイト


*小物40%~70%OFF★SALE情報♪~嬉しい¥284~*

こんにちは(*^_^*)
↓↓ たまにかわいいな~と思って立ち寄るこのお店**(写真クリックで店舗案内♪)

40~70%OFFのSALEをしていたので日頃あまり購入しないキャスケットを買っちゃいました♪
↓↓ 同じものが色違いでネットショップにも♪¥1,764(写真クリックでリンクします*)
¥1,764 
裏の柄もかわいいのと、コサージュ付きに弱い私です(笑)
他にも、アクセサリーやコサージュ・シュシュなどいろいろ小物ありました♪
今週末で品薄になりそうなので、興味のある方はお早めに行かれることをオススメします(*^_^*)

☆ ☆ ☆ ☆ ☆

お近くにショップがなくても同じお店のネットショップでSALE品ありましたので、下記にてご紹介させて頂きますね♪
※写真クリックするとリンクします☆(ポインタをあてると価格が表示されます**)

↓↓ ¥525~¥1,523
¥1,523 ¥1,523 ¥525

↓↓ ¥284~¥599
¥368  ¥441 ¥315

      ¥315  ¥315

¥599 ¥599 ¥284
どれも今すぐ欲しいものばかりです~**(笑)
★★★明日から一週間旦那kun夏季休暇のため、車で遠出をするコトに**
       またまたお返事やコメント遅くなると思いますがスミマセンm(__)m** 

***最後まで読んで頂いて有難うございます*とても嬉しいデス♪***
* ランキング゙ *に参加していマス*m(__)m*
下記 『blog ranking』 の写真を*1日1クリック*して頂けると励みになりマス☆゜*。
      ↓↓↓ 
  ナチュラル雑貨ランキングへクリックありがとうございます**
☆雑貨情報も満載デス☆






Comments

No title

可愛いキャスケット発見♪
レースつきのがいいですね^^

私は地毛が茶色なので、
これ以上日焼けして茶色くならないように、
一つ欲しいなあと思いました。

・・・がこのあいだ、帽子買っちゃったんですけれどね…orz
待てばよかった。。。

ましろさん☆

ましろさん、こんにちは(*^_^*)
またまた早速のコメント有難うございます♪

レース付き、私も好きです~**
お店で購入したものを少し後悔した程・・・(笑)

こういうものって後でこっちが良かった~なんて思うコトありますよね(^_^;)
でも、今買ったものが一番♪て自分に言い聞かせるようにいています(笑)

ホントどれも欲しいですね(笑)☆

 私も1,523円のキャス欲しいです~(笑)!シュシュも最近よく髪を束ねるので、数が欲しくなって来たところです♪ちょっと見てみよーっと(^^)
 あ、その前にパチポチ***気を付けてお出かけして下さいね♪♪♪

No title

Sea☆さん、こんにちは^^
ご無沙汰しています。

毎日素敵なものばかり紹介されていますね^^
だんなさんのプレゼント、手作りなんて
愛がこもっていて素敵ですね^^
セリアのも、かわいいですね!
実家の最寄の100均がセリアなので、
まだいけていませんが、いってきたいと思います。

来週頭には関東にかえる予定なので、
またゆっくり遊びにきますね^^

だんなさんとのご旅行、楽しんできてくださいね^^

No title

可愛い~Sea☆さんのイメージにぴったりな感じ☆
゚.+:。(。-ω-。)゚.+:。 妄想・・・(笑)
内側の花柄とかにもやられちゃいますね(*ノ▽ノ)
しかもこのお値段は買いー♪
お店の雰囲気も可愛いくて寄らずにはいられない感じ(●´艸`)フ゛ハッ
買える物なら欲しい物全部買ってしまいたいですね~i-176

明日からお出かけなんですね♪
私も明日は出かけてしまうので、夜中にまたパチポチしにこっそりお邪魔させていただきます
では本日分パチポッチー(^^*)

No title

ココのお店、可愛いね♡
去年、、お友達から頂いたプレゼントが、ここのモノで。。。
すっごく気に入ってますv-238
Seaちゃんのお陰で、うちの近くだと新宿にある事が判明!!!
今度行ってみよ~v-237
可愛いキャスケット、さっそく被ってお出かけかしら???
楽しい夏休みを~♪

コメントを書き込みしてくださったみなさまへ**

申し訳ありませんが今週は出先のため、戻り次第ゆっくりお返事させて頂きますネ**
コメント有難うございました♪

No title

こんにちは~。
遠出(・・・旅行かな?)はどうでしたか??

帽子、かわいいですね♪
私は帽子が大好きで、出かけるときはしょっちゅうかぶってます。
髪の毛がはねてるときとか、すっぴんのとかも便利ですよねーv-398

MINIさん☆

MINIさん、こんにちは(*^_^*)
お返事遅くなりスミマセン**

どれも欲しいものばかりで悩む~と思っていたら、全部品切れですね(笑)
旅行も気にかけてもらい、有難うございました♪
MINIさんのところへも、ゆっくり遊びに行きますね☆


Liege Hさん☆

Liege Hさん、こんにちは(*^_^*)
お返事遅くなり、スミマセンm(__)m
お久しぶりです♪

ブログ、気にかけてくださって有難うございます**
嬉しいお言葉も・・
いつもとっても励みになってます(*^_^*)

Liege Hさんも、帰省楽しまれたでしょうか!?♪
後でゆっくり遊びに行きますね~☆

rana+ さん☆

rana+ さん、こんにちは(*^_^*)
お返事遅くなってしまい、スミマセンm(__)m**
それから、いつも応援有難うございましたi-80

今頃rana+ さんも旅行&帰省を楽しまれているころかな!?!?(笑)
戻ってこられたら、またゆっくりお話できるのを楽しみにしていますね☆

やっちゃん☆

やっちゃん、こんにちは(*^_^*)
お返事遅くなり、スミマセンm(__)m

プレゼントがここのお店だなんて♪
可愛い品物ばっかりなので、納得ですi-80
ぜひ行ってみてくださいね~☆

旅行は北海道にも行きたかったのですが、予算の関係で結局九州方面になりました(笑)
やっちゃんも楽しい夏休みを~♪

Misa*Misaさん☆

Misa*Misaさん、こんにちは(*^_^*)
お返事遅くなり、スミマセンm(__)m**

また遊びに来てくださって有難うございます**
Misa*Misaさんも帽子好きなんですね♪
そうですよね!はねている時やすっぴんに便利ですよね(笑)

Misa*Misaさんブログへも、後で遊びに行きますね~**

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

