スポンサーサイト


*100円雑貨~中小瓶アレンジ編♪~*

こんにちは(*^_^*)
*ナチュラルキッチン*さんシリーズで、今日は中小瓶アレンジのご紹介です**
1♪
前回小瓶のほうを先に購入してポプリを入れたアレンジをしたのですが、なんだかさびしくて・・(^_^;)
中小瓶と一緒に飾ったら、良い感じになりました♪
2♪
自分の中では満足です(笑)
小瓶てかわいいですよね(*^_^*)**

・・・*明日から鹿児島を折り返し、熊本へ移動予定デス♪***・・・
    拍手メッセージなど有難うございました(*^_^*) 
3♪
*出先からのupのため、今週のみコメント欄は外させて頂きますm(__)mスミマセン*
***最後まで読んで頂いて有難うございました♪***
* ランキング゙ *に参加していマス*m(__)m*
下記 『blog ranking』 の写真を*1日1クリック*して頂けると励みになりマス☆゜*。
      ↓↓↓ 
  ナチュラル雑貨ランキングへクリックありがとうございます**
☆雑貨情報も満載デス☆




