スポンサーサイト


*エッフェルbag+SALE服飾雑貨情報♪*

こんにちは(^^♪
*エッフェルと青い鳥のイラスト*に一目惚れして購入したこのbag♪
(キーホルダーはナチュラルキッチンさんで¥100です**)
イラスト
A4サイズが入る大きさで、¥680 です☆
いろいろ大活躍しそう**
バッグ
↓購入したお店はコチラ**(写真クリックで店舗案内♪)
passport.jpg
このお店は*エッフェル*を特集したコーナーがあって、財布・クッション他素敵な品物が沢山ありました**
(キャラものなども一緒に置いてあるお店なので、ちょっと意外!?!?・笑)
エッフェル好きな私にはたまらないコーナーです**


↓SALE服飾雑貨情報↓(写真クリックでリンク♪)

  

  

***最後まで読んで頂いて有難うございます*とても嬉しいデス♪***
* ランキング゙ *に参加していマス*m(__)m*
下記 『blog ranking』 の写真を*1日1クリック*して頂けると励みになりマス☆゜*。
      ↓↓↓ 
  ナチュラル雑貨ランキングへクリックありがとうございます**
☆雑貨情報も満載デス☆



Comments

No title

Seaちゃん、おかえりなさい☆
倉敷方面へ行ってたの???
旅行はどうでしたか???

PASSPORTって、昔からあるあのお店かしら???
色んなショッピングセンターに入ってて
何度かパジャマなんかを買ったことがありますが…
こんなシックなものも置いてたかな???
そことは違う、もっとおしゃれなお店かな???

黒板、いいねv-119
こういうのに、おしゃれにメニューなんかを書いて
CAFEっぽくしてみたい野望は持ってます☆

やっちゃん☆

こんにちは♪
少しご無沙汰しましたm(__)m**
旅行は楽しくて、いろいろ元気をもらえた気がします(^^♪
やっちゃんはもうすぐですよね!?!?
楽しんできて下さいネ(*^_^*)
北海道は私達は今回予算が合わず(ハイシーズンだったので・笑)断念しました(^_^;)

このお店、昔からあると思います♪
近くのショッピングモールに入っていて・・。
シンプルな品物を置いてあるイメージないですよね(笑)
でも、たま~にヒットするものがあってチェックしてしまいますi-278

黒板いいな~と思いながら購入したものの、アレンジに迷い中です(笑)

No title

こんにちは:)
可愛いバッグですね~*
パスポートにこんな可愛い雑貨があるのですね*
しかもとってもお買い得価格^^
あたしも近くのパスポートにお買いものしに
行ってみようと思います♪
見つけたらまた報告しますね~^^

ぽちっb*

No title

こんにちは^^
そして、おかえりなさい!

パスポート、私が住んでいるところにもあったような…。
でも、最近はめっきり見かけなくなりました。
どこか移転したのかなあ。
かわいいものがたくさんありますよね。
私も好きな雑貨やさんです。

エッフェル塔もツボです^^
めちゃいい感じ♪
バッグに味を出していますね♪

月.さん☆

月.さん、こんにちは(*^_^*)
バッグのコト、そんなふうに言ってもらい有難うございます♪
パスポートに置いてなさそうな商品で、私もびっくりしちゃいました(笑)
他にもお弁当用bagなどもあって・・・
一つに決めるのが大変でした~(^_^;)
機会があれば、ぜひ見てみて下さいネ**

ポチも有難うございます!!

ましろさん☆

ましろさん、こんにちは(*^_^*)
少しご無沙汰しましたm(__)m**

何気に近くのショッピングモールでたまに寄っていた*パスポート*
ネットで調べたら、けっこういろいろな場所にありますよね♪
ましろさんもお好きとのコト・・、嬉しいです☆

エッフェルのイラストがあると、とっても雰囲気でますよね**
嬉しいお言葉有難うございます!

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

