スポンサーサイト


*手作りキャンドル*

こんにちは(^^♪
先日、岡山の倉敷観光をしている時に、素敵な*キャンドル*のお店を発見☆
オンラインショップもありましたので、ご紹介させて頂きます**
(↓写真クリックでショップへ♪)
オンラインショップ
自分の時間を過ごしたい時
ちょっと疲れた時…
そんな時はキャンドルを灯してみると、オレンジ色のあかりに満たされた心地よい空間が・・・

★↓*手作りキャンドル*に興味のある方↓★
こんな紹介もされてありました**(写真クリックでリンクします♪)
*キャンドルを作る前の基礎* →
← *キャンドルの作り方*

↓*岡山*といえば桃太郎♪ お店にはその手作りキャンドルがありました**
桃太郎
*** ランキング゙ *に参加していマス*m(__)m***
下記 『blog ranking』 のイラストを*1日1クリック*して頂けると励みになりマス☆゜*。
      ↓↓↓ 
  ナチュラル雑貨ランキングへクリックありがとうございます**
☆雑貨情報も満載デス☆
参加トラコミュ(クリックでリンク♪) → *ナチュラルでかわいい生活*

~最後まで読んで頂いて有難うございます♪~

Comments

No title

Sea☆さんこんばんは
お休み中も応援ありがとうございました(T▽T)ノ
コメント色々書いたのですが「禁止キーワードが含まれています」と出てしまい
色々修正して見たのですがどうしても送信できなかったので
短い文になってしまいお許しくださいm(_ _)m
ポチポチ!

No title

こんばんは^^
キャンドル、いいですよね。
あのほのかなあかりを見ていると、
すごく癒されます。
手作りキャンドル、作ってみたいけれど、
自分で作るのは大変そうだと思っていましたー(面倒くさがり屋だからかも?)
こんなお店が近くにあったら足しげく通っちゃうのになあ。

rana+ さん☆

rana+ さん、こんにちは♪
そして、お帰りなさ~い(*^_^*)
帰省&旅行!?は楽しかったですか??♪

コメントうまく記入できなかったみたいで、ごめんなさい(-_-;)
私も後程遊びに行きますね~**
ポチポチも有難うございます!

ましろ さん☆

ましろ さん、こんにちは♪
キャンドル**
実は最近あまりやってなかったんですけど・・・
周りの方の素敵なblogの影響や、このお店を発見してからまた興味を持つようになり・・(^_^;)

本当にこんなお店が近くにあったらいいですよね☆
後程私も、ましろ さんのblogへ遊びに行きますね~♪

No title

あたし岡山に住んでいたくせに
このお店って入り口までしか入ったことありません。笑
なんだかいつも混雑してたんですよね~
Sea☆さんはすんなりお店に入れましたか?^^

キャンドルいいですよね*
あたしもちょっと作ってみようと思ってるんです♪
夏が終わったら挑戦してみますね^^

ぽちっb*

月.さん☆

月.さん、こんにちは♪
いつも有難うございます**

このお店、いつも混雑していたんですね!
私が行った時は、偶然なのか!?ゆっくり見る事ができました(^^♪
後から多くなってきたので、運が良かったのかも☆**
ラッキー♪(笑)

キャンドル**
月.さんの影響もあってか、最近はまってきてます♪
手作り私もいつか挑戦してみたいと思ってます**
ぽちも有難うございます!

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

