スポンサーサイト


*紅茶染めとフレームアレンジ☆**

こんにちは♪
ご訪問ありがとうございます**
*ダイソー*さんで購入した¥420 フレームを、少しアレンジしてみました☆
私はこの紫陽花のイラストが大好きなので、中心になるように飾ってます**
フレーム

初の紅茶染めにも挑戦♪
英字新聞とバテンレースを紅茶染めしてみました**
フレームの左上にはkeyチャームを両面テープで貼ってます**

フレームに気持ちヤスリをかけて、スタンプを**
手前のクリアフレームを外して飾り、間に瓶を置いてます♪(モトはビール瓶・笑)

↓ こんな商品でした☆**
moto.jpg ← *ダイソー*さんにて¥420 商品です*
*** ランキング゙ *に参加していマス*m(__)m***
下記 『blog ranking』 のイラストを*1日1クリック*して頂けると励みになりマス☆゜*。
      ↓↓↓ 
  ナチュラル雑貨ランキングへクリックありがとうございます**
 ☆雑貨情報も満載デス☆

★参加コミュLink★ → *インテリア雑貨・家具・アンティーク*
素敵なblog、沢山あります♪
~ 最後まで読んで頂いてありがとうございます ~
おきてがみ ←よろしかったら、*あしあと*を

Comments

No title

Sea☆ちゃんこんにちは^^
またまた可愛いインテリアができたのねー♪
アジサイのポストカード良い感じ~(*ノ▽ノ)
紅茶染め、私もやってみたいと思いつつ腰が重くて未だ手つかず…^^;
Sea☆ちゃんみたいにこつこつとモノづくりができる人になりたい゚.+:。(。-ω-。)゚.+:。
ビール瓶ナイス~(*>∀<)ノ彡☆ぽっちり

rana+ちゃん☆

rana+ちゃん、こんにちは♪
温かいコメントありがと~**
紫陽花のイラストも、そんなふうに言ってもらえてうれしいナ♪
今まで持ってはいたものの、いまいち目立たなくて(^_^;)
とりあえず目標達成(笑)
紅茶染めも簡単だから、オススメだよ~☆
rana+ちゃんは、とってもセンスありそうだからきっと素敵な作品できるはず!!(*^_^*)
ビール瓶は、この色欲しさに購入しました(笑)
ぽちもいつもありがとうi-80

No title

この紫陽花、素敵ですよね。
このシリーズのバラとかクローバーすきです^^

Sea☆さんのおうちは甘い雰囲気の
可愛い雑貨がいっぱいですね^^
一緒にディスプレイしてある瓶も
とてもビール瓶とは思えませんよ~***

御無沙汰してしまいました

 随分しばらく振りになってしまってすみません(ノд`)
 少しずつ更新し始めて、やっとこちらに遊びに来れました~♪♪♪
 相変わらず素敵なセンスで、技術も更にパワーアップしてますね☆レース使いとキーが可愛いです(≧∇≦〃)
 紅茶染めも綺麗にいい味を出せてるし、サスガです!!
 そんな素晴らしい作品に久々のパチリポチリ~(笑)(*^_^*)

月. さん☆

月. さん、こんにちは♪
月. さんも、このシリーズ好きなんですね**
嬉しいです☆*
バラは見たことあるのですが、クローバーもあるんですね♪
きっと素敵なんだろうな***

甘い雰囲気かどうか!?(笑)
レースやドイリーが好きなので、似たようなパターンになりがちなんです(^_^;)
いつも嬉しいコメント、ありがとうございます♪

MINI さん☆

MINI さん、こんにちは♪
お久しぶりです☆
夏休みやお盆休みなど、いろいろお忙しいのかな~なんて思ってました**
パワーアップなんて、とんでもない!!(笑)
ただ、DIYとかにもちょっと興味が出てきて、本を読んだりしてます(^_^;)(と言っても見てるだけ~**ですが・笑)
私もまたMINI さんブログへ遊びに行きますね~(^^♪
ぽちも有難うございます!

No title

こんにちは:)
今日もぽちっと応援して帰りますね***

No title

すごーい!
なんで420円のフレームがこんなにおしゃれになっちゃうんでしょう…
もともっている才能かしら^^

紅茶染め、私もしてみたいです。
紅茶は好きで何種類ももっているので、
それを使ってもいいかなあと思ったり。
毛糸を染めて、それを編み物に使ったりもしたいんですよね。

そうそう、紅茶染めに向いている紅茶の種類とかってありますか?
ご存じでしたら教えてください^^

月. さん☆

月. さん、こんにちは♪
いつも応援ありがとうございます☆*
私も後程応援に行きますね~(^^♪

ましろ さん☆

ましろ さん、こんにちは♪
いつも嬉しいお言葉、有難うございます☆*

紅茶染めって、なんだか難しく感じますよね(苦笑)
私もネットで簡単に調べてみたのですが、新聞くらいだったら普通の安いものでも大丈夫でしたヨ♪
毛糸とかはちょっとよくわからないのですが・・。
教えられる程知識もなく、ごめんなさい!(^_^;)

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

