スポンサーサイト


*リーズナブルな お気に入りのもの**

こんにちは♪
ご訪問ありがとうございます**
ついつい購入してしまった、ガラス製!?の*お気に入りのものたち***

3つ並べるとなんだか かわいくて、気に入ってます**
どう使うかは今考え中ですが・・(笑)
    
でもこちら、おはずかしい位そんな高いものではありません(^_^;)
(というか、私が紹介するものはいつもですね・笑)
↓こちらと・・

↓こちらは(前にも紹介しましたが)、*ナチュラルキッチン*さんのもの**
  この『キャンドルグラス』はとてもキレイで*おすすめ*です♪

↓こちらは、*3コインズ*さんのものです**

とてもリーズナブルですが、私にとっては *お気に入りのもの* たちです

*** ランキング゙ *に参加していマス*m(__)m***
下記 『blog ranking』 のイラストを*1日1クリック*して頂けると励みになりマス☆゜*。
      ↓↓↓ 
ナチュラル雑貨ランキングへクリックありがとうございます** 
★参加コミュLink★ → *ナチュラルでかわいい生活**
~ 最後まで読んで頂いてありがとうございます ~

おきてがみ
↑↑ よろしかったら、*あしあと*を 後程伺わせて頂きますね♪
※『ランキングバナ-』ポチ後、残して頂けると応援して頂いたこともわかります

Comments

No title

その気持ちわかりますっ
あたしもガラスには弱くて食器や雑貨など
気に入るとついつい欲しくなっちゃいます。笑
とくにカットが美しいものに目がいっちゃいますよね*

Sea☆さんが購入されたものどれも可愛い!
Sea☆さんのおうちのナチュラルインテリアにぴったりですね^^

ぽちぽちっ***

No title

Sea☆ちゃんこんにちは
私もガラスもの大好き^^
みてるとうっとりするよねi-189
さてさてどうやって使われるのかな~
楽しみにしてるよ~( ´艸`)ムフ☆ポチッ

可愛いです~☆☆☆

 やーっと更新終わりました~へとへとです(ノд`)
 スッキリしたので遊びに来ました(笑)♪
 Sea☆さんの記事はいつ見ても癒されてほっこり気分に浸れますね(*^_^*)
 私もこの3Coinsのガラス小物入れが気になっていたのですが、最近ビンが増えてってるので控えました(笑)。Sea☆さんがこうやって素敵にディスプレイして下さっているのでもう満足です(笑)!!
 一気に更新したので、お暇な時にでもまた来て下さいね♪
 パチパチ~ポチリン★

アンティークっぽくて素敵♪

全部彫り柄が入っていて
アンティークっぽくて素敵です
モロにツボです~~
お買い物上手ですねっ!

月.さん☆

月.さん、こんにちは♪
気持ちわかってもらえて、嬉しいです(笑)
そうなんです!!
カットが美しいものに弱いんです(^_^;)
月.さんも前に書かれてましたが、影とかもキレイですよね**
いつも、あたたかいお言葉や応援ありがとうございます☆*

rana ちゃん☆

rana ちゃん、こんにちは♪
rana ちゃんもガラス好きなのね~i-260嬉しいナ☆
いくら見ても飽きないよね(笑)
どう使うか考えず買ったものだから、まだ迷い中・・i-278
でも、そういう時間も楽しかったりしてi-235
応援いつもありがとう**

MINI さん☆

MINI さん、こんにちは♪
更新お疲れ様です(笑)
夏休み、お時間ない中 大変でしたね(^_^;)
あとでゆっくり遊びに行かせてくださいね~♪楽しみ☆*

癒されてもらえて嬉しいです(笑)
MINI さんも、3コインズで気になっていたのですね☆
私もビンが増えているので、少し迷いつつ我慢できませんでした~(^_^;)
ちょっとは考えなきゃ(笑)
応援ありがとうございます**

grace さん☆

grace さん、こんにちは♪*あしあと*まで、有難うございます!
アンティークっぽいと言って頂けて嬉しいです**
柄に弱くて、きれいなものを見るとついつい欲しくなります(笑)
でも、増えてきているのも事実なので、ちょっとは我慢しなきゃですねi-229
そういえば! grace さんに教えて頂いた*エッフェルスタンプ*、近くの文具店に売っていて、ついにゲットしました♪♪

No title

今日もぽちっと応援にきました*^^

月.さん☆

月.さん、いつも応援ありがとうございます**
私も後程遊びに行きますね~♪

No title

Sea☆さん、こんにちは^^
今日はいいお天気ですね!

ほんと、瓶はいくつあっても欲しくなってしまいますよね!
粉ものいれても、かわいく見えるし、
こまごまとしたものの収納にも便利ですもんね^^*

またなにに使われたか、楽しみにしてますね^^♪

ポチ+

No title

ナチュラルキッチンや3コインズにも、
こんなにステキなガラス雑貨があるんですねー!
Sea☆さんの手にかかったら、
とーっても高そうなガラス雑貨に見えちゃうから不思議☆

No title

こんばんは^^

ビンまでかわいい♪
中にキャンドルとかポプリを入れていてもステキかなあって思います♪
透明のビンって味気ないのとおしゃれなものとのどちらかに分かれますが、
やっぱりSea☆さんはおしゃれにこなしていますね~!
さすが!

No title

今日も応援にきました*
ぽちり***

No title

Sea☆ちゃんこんにちは(*´∀`*)
お久しぶりでした~。
とおもってブログ見たら。。。すごい!!!
たくさんナチュラルになってる~。
かわいいね。
リメイクしたりとってもいい感じ。
是非遊びに行ってみたいわ・・・なんて♪

やっとゆっくり出来るようになったのでまた遊びに来るね。

Liege H さん☆

Liege H さん、こんにちは♪
昨日は本当に良いお天気で、洗濯日和でしたね(*^_^*)

Liege H さんも、瓶をステキに使われていますよね**
それに比べてまだまだ私は未熟ですが・・(^_^;)
Liege H さんのブログで良い刺激を受けてます♪

いつも応援ありがとうございます**
私も後程遊びに行きますね~☆

Misa*Misaさん☆

Misa*Misaさん、こんにちは♪
私もこれを見つけた時は、びっくりしました~(笑)
瓶が増えるな~と思いつつ・・即ゲットしちゃって・・(^_^;)
これ以上増えないようがんばりますi-278
後程、Misa*Misaさんブログへも遊びに行きますね~**

ましろさん☆

ましろ さん、こんにちは♪
そうですね!!
キャンドルやポプリもステキそうですね**
今度試してみます(^^♪
ありがとうございます☆

後程、ましろ さんのブログへも遊びに行きますね~♪

月.さん☆

月.さん、こんにちは♪
いつも応援ありがとうございます**
更新の励みになってます☆
私も後程、遊びに行きますね~**

ユメ ちゃん☆

ユメ ちゃん、こんにちは♪
本当にお久しぶりだね~**
元気かな!?!?(*^_^*)
ブログまで遊びに来てくれてありがとう!!
とっても嬉しいです☆*
ユメ ちゃんにかわいいって言ってもらえて嬉しいナ**
まだまだ未熟なので、いろいろ教えてほしいよ~♪♪

私もユメ ちゃんの日記へ、遊びに行くね~☆
やっとゆっくりなって、よかったね**

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

