スポンサーサイト


* レースを敷いたアレンジ **

こんにちは♪
ご訪問ありがとうございます**
少しお久しぶりの更新になってしまい、申し訳ありません。。
連休中は両親が上京していました**

写真のかわいらしい花束は、最後の日に母からサプライズでもらったもの**
小瓶の下にレースを敷いて飾るだけで、優しい感じになった気がします++

周りの小さなグリーンも、ナチュラルかわいくて思わずパチリ**(笑)

結婚してから両親が泊まったのは初めてだったので(関東・九州と離れているため・・)、とても良い連休になりました**

*** ランキング゙ *に参加していマス*m(__)m***
下記 『blog ranking』 のイラストを*1日1クリック*して頂けると嬉しいです☆゜*。
      ↓↓↓ 
ナチュラル雑貨ランキングへクリックありがとうございます** 
皆様からの応援が、いつも励みになっていますm(__)m**
★参加コミュLink★ → *ナチュラルでかわいい生活**
~ 最後まで読んで頂いてありがとうございます ~

おきてがみ
↑↑ よろしかったら、*あしあと*を 後程伺わせて頂きますね♪
※『ランキングバナ-』ポチ後、残して頂けると応援して頂いたこともわかります

Comments

No title

Seaちゃん、ご両親が来てくれていいシルバーウィークだったね☆
親孝行になったんじゃない???
お母さまからのブーケ、優しい雰囲気でSeaちゃんにピッタリ!!!
やっぱり親は、何も言わなくても好みが分かってくれてるんだよね♪
バックに写ってる英字新聞も、雰囲気UPに一役買ってくれてるわv-20

素敵ですね(*^_^*)

 とっても可愛いアレンジですね~☆さすがSea☆さんです!!お母様から頂いたお花も可愛らしくてインテリアに合ってますね♪周りの素敵雑貨にマッチしてて癒されます♪( 〃∇〃)ノポチ*

No title

素敵な連休になりましたね*
お母様からのプレゼントのガーベラ
明るいピンクがとても可愛いですね^^

ぽちっ***

初めまして

こんばんは。
また遊びに来ました。

素敵なブログですね~♪
写真も素敵なものばかりでうっとりです。。。

私も雑貨好きなので、またお邪魔させてくださいね!
応援ポチしていきます。

No title

お母様からのプレゼント・・・すごく素敵ですね! ・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・
Sea☆さんのディスプレーの仕方も、本当にオシャレです♪ (お勉強になりますっ!!)
お花はしゃべらないけれど。。。
じっと見つめていると、元気と、癒しを与えてくれますもんね。 (*^_^*)
ご両親との連休、楽しく過ごされた事でしょうね♪  良かったですね♪

Sea☆さんの素敵なブログを、私の所のお気に入りにリンクさせて頂きたいのですが。。。
お願いしてもよろしいでしょうか。  (^-^〃)

やっちゃん☆

やっちゃん、こんにちは♪
いつもコメントや応援、有難うございます(^^♪
そうなんです~** 両親の初お泊り・・
いつもは私が帰るばかり・・、なのが逆パターンになると
なんだかとても新鮮ですよね(^_^;)
私がどんなところに住んでいるか・・もわかって、一応
安心してくれたようでした**(笑)
母のサプライズにも感謝です**

MINI さん☆

MINI さん、こんにちは♪
いつも嬉しいお言葉、ありがとうございます~**
励みになります!
レースを敷いたアレンジも、雑誌の真似っこしちゃいました(笑)
(本屋で立ち読みした時の・・(^_^;))
MINI さんのお家も素敵雑貨が沢山で、いつも勉強させてもらって
ます!!
応援も有難うございます**

月. さん☆

月. さん、こんにちは♪
毎日応援ありがとうございます**

本当にとても良い連休になりました(^^♪
母は会う度に、いつもちょっとしたサプライズを
してくれるので(そういうコトが好き?笑)、感謝
してます**
嬉しいお言葉、ありがとうございます++

yuuhi* さん☆

yuuhi* さん、こんにちは♪
また遊びにいらして下さって有難うございます**
とても嬉しいです☆

yuuhi* さんのブログもとても素敵で、すごく良い
刺激を受けています**
これからも勉強させてくださいね♪

応援もありがとうございます**

みりあ さん☆

みりあ さん、こんにちは♪
また遊びにいらして下さって、有難うございます**
更新の励みになります(^^♪
ディスプレイは雑誌の真似っこもさせてもらってます(笑)
お花って、本当に元気と癒しをもらえますよね**
いつか自分でも育てられるようになれたら良いのですが・・(^_^;)

リンクの件も嬉しいです! 有難うございます**
よろしくお願いしますm(__)m**
よかったら私も貼らせて頂いてよろしいでしょうか!?(*^_^*)

No title

なんて素敵なお母さんi-233
ピンクとグリーンの組合せが可愛いね♪
ちらりと見える周りの雑貨達もステキ
うちはまだ親に来てもらった事ないなぁ
高速使えば日帰りも出来る距離だからちょっと微妙な距離なのかな(^^;)
Sea☆ちゃんもご両親も楽しい休日だったんだろうなぁ(^^*)

rana ちゃん☆

rana ちゃん、こんにちは♪
わわっ!!(笑)
本当、同じタイミングで入れ違いだわっ(^_^;)
嬉しいお言葉ありがとうね☆☆
うちの母は、もともとサプライズ好きかも!?
びっくりされるのが、嬉しいらしい。。(笑)

近かったら泊まることもなかっただろうから、
本当に良い連休になりました**

応援、いつもありがとう☆

No title

こんばんは♪ (*^_^*)

リンクの件・・・ありがとうございます!早速貼らせて頂きました♪ 
Sea☆さんの素敵なブログをリンクできる事、凄く嬉しいです。(〃∇〃)

そしてそして、私のも貼って下さるとの事。 ありがとうございます♪
よろしくお願いします。 ヽ(〃'▽'〃)ノ

No title

応援ぽちりとしてゆきますね^^

みりあさん☆

みりあさん、こんにちは♪

早速貼って頂いて、ありがとうございます**
こちらも早速貼らせて頂きました++
私もみりあさんの素敵なブログ、リンクできる事を
とても嬉しく思っています☆

これからも よろしくお願いします(^^♪

月. さん☆

月. さん、こんにちは♪
いつも応援ありがとうございます**
私も後程、応援に行きますね~☆☆

素敵だね☆

ご両親と楽しい時間を過ごせたかな?
初めて両親をおもてなししたんだね!
ご両親も喜んでいたんじゃない?
お母さんのサプライズ、素敵だね♪
こんなサプライズならいつでもOKだよね!(笑)

私もね、昨日からハンドメイドのブログを始めてみたよ☆
アメブロなんだけど・・・まだよくわかってなくて。
良かったらお暇な時に覗いて見て♪

http://ameblo.jp/usausa-mikan/

Seaさんみたいに頻繁には更新できないけどね・・。(笑)

No title

今日も楽しい一日になりますように***
ぽちっ^^

☆あみ☆ちゃん**

あみちゃん、こんにちは♪
お返事遅くなってしまい、ごめんね(-_-;)
両親が泊まりにきたのは初めてだったから、
けっこう新鮮で楽しく過ごせたよ(笑)
サプライズにも感謝です**

あみちゃんもブログ始めたんだね♪
またお話できる場も増えて、嬉しいナ☆
後程ゆっくり遊びに行かせてもらうね(^^♪
楽しみだな~!!
お互いマイペースに楽しみながらブログや
っていこうね♪

月.さん☆

月.さん、こんにちは♪
いつも応援ありがとうございます☆
私も後程応援に行きますね~(^^♪

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

