スポンサーサイト


* 英字新聞(文字)アレンジ♪ *

こんにちは♪
ご訪問ありがとうございます**
前回のドイリー(→Link)に続き、雑貨を飾る時によく英字新聞(文字)を取り入れたりします**
← フレームに*
              
雑貨の後ろに* → 
                            
 ← イラストの後ろに*
少しの英字新聞(文字)効果で、雑貨たちも全然雰囲気が違ってきますよね**
ドイリーと同様ついつい、いろいろな場所に取り入れたくなります(笑)

*** ランキング゙ *に参加していマス*m(__)m***
下記 『blog ranking』 のイラストを*1日1クリック*して頂けると嬉しいです☆゜*。
      ↓↓↓ 
ナチュラル雑貨ランキングへクリックありがとうございます** 
皆様からの応援が、いつも励みになっていますm(__)m**
 ★参加コミュLink★ → *ステキに暮らす♪*  
~ 最後まで読んで頂いてありがとうございます ~

おきてがみ
↑↑ よろしかったら、*あしあと*を 後程伺わせて頂きますね♪
※『ランキングバナ-』ポチ後、残して頂けると応援して頂いたこともわかります

Comments

夜更かしgraceですww

体調が回復に向かわれて良かったデス

今日の日記も素敵~~♪
英字新聞も最高ですが英字文庫本は写真などが入ってないので
よいですよ~~
Sea☆さんのアレンジって、ごちゃごちゃしてなくてシンプルなのに可愛いのが最高ですよ~センスがキラリって感じ♪
お部屋のどの部分を写しても素敵なんだもん
うらやまちぃ~

素敵!

おはようございます!
英字新聞を使うなんて
とっても素敵なアイデアですね!
残念ながら我が家には無いけれど・・・。
TIME(雑誌)ならあるのだけれど
代用できるでしょうか。

ドイリー同様
このような飾るときの工夫、
楽しいですよね。

No title

こんにちは*
今日は応援のみでごめんなさい><

No title

こんにちは:)
今日も応援してゆきますね^^

ぽち♪

grace さん☆

grace さん、こんにちは♪
お返事遅くなりスミマセン。。ご心配有難うございましたm(__)m
そして、続けてのコメント、とても嬉しかったです~**
夜更かし!?♪
また素敵な作品作られていたのですか~!?(^^♪
気になる~(笑)
英字文庫本も教えてもらい有難うございます!
そっか~!そうですよね♪
今度探してみます☆
grace さんの助言、参考になりとても有難く思ってます**
後程、grace さんブログへも遊びに行きますね~♪

ichigo さん☆

ichigo さん、こんにちは♪
前回に続き、お返事遅くなってしまい申し訳ありません。。
また遊びにいらして頂いて、嬉しいです☆
そしていつも嬉しいお言葉・・
とっても励みになっています(^^♪
TIMEでも英字文字部分を取り入れれば、雰囲気良くなりそうですね**
私は新聞をちょっと紅茶染めしているのですが、もしちょっと色を出したいのであれば新聞の方が良いのかな!?。。
適当なお返事でスミマセン。。
後程、ichigo さんブログへも遊びに行きますね♪

月. さん☆

月. さん、こんにちは♪
(こちらでまとめて、失礼します**)
いつも応援や、お気遣い・・有難うございます**
とっても感謝してます☆
私も後程、月. さんブログへ遊びに行きますね~(^^♪

No title

かわいいくて、甘すぎなくて、素敵なアレンジですね!
ブログ村から失礼いたしましたv-22

No title

Seaちゃん、もう元気になったのかな???
季節の変わり目だからか…私もなんかイマイチな感じだよぉ。。。

英字新聞、可愛いね☆
普通に買ってきたものなの???
ちょっとダメージ加工になってる感じがするんだけど。
お花のアレンジでも、よく英字新聞を使うんだよ!!!
ラッピングしたり、オアシスの高さの調節に使ったり。
やっぱり日本語と違っておしゃれに見えるんだよねv-238

ミミズクさん☆

ミミズクさん、こんにちは♪
数あるブログの中、ご訪問有難うございます**
そしてとっても嬉しいお言葉、すごく励みになりました☆
またよろしかったら、遊びにいらして下さいね♪
私も後程、ミミズクさんブログへ伺わせて頂きますね**

やっちゃん ☆

やっちゃん こんにちは♪ いつも有難うございます☆
お陰様で、完全復活しました(^^♪
ご心配ありがとうございます!
やっちゃん も体調がイマイチとのこと・・・
早く良くなりますよう願ってます**
お大事になさってくださいね。。
英字新聞はナチュキチで割れ物を包んでもらった時のもので、少し紅茶染めしてます++
お花アレンジに英字新聞も素敵ですよね~♪
英字新聞効果ってすごい☆(笑)

復活しましたか?

 Sea☆さんこんにちは(^^)
 お元気になられて良かったです☆
 英字新聞を紅茶で染めると一段と柔らかい印象になりますよね~♪1番上のフレーム、素敵ですね(*^_^*)ポチ*

こんにちは

英字新聞を挟むだけで、すごく雰囲気が変わりますね!
とってもすてきです♪
紅茶染め、私も今度挑戦してみたいです~(*^-^*)

MINI さん☆

MINI さん、こんにちは♪
ご心配して頂き、有難うございました**
紅茶染めって、本当に柔らかい雰囲気になりますよね☆
いつも応援ありがとうございます!!
私も後程、MINI さんブログへ遊びに行きますね~**

yuuhi* さん☆

yuuhi* さん、こんにちは♪
いつも応援有難うございます☆
*紅茶染め*
とっても簡単なのでぜひ試してみて下さいね~**
私も後程、yuuhi*さん ブログへ遊びに行きますね(^^♪

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

