スポンサーサイト


* ガラスzakka *

こんにちは♪
ご訪問ありがとうございます**
ガラスzakkaに弱い私(→Link)なのですが(笑)、また一つ仲間入りしました**
(一番右:キャンドル立て)

キャンドルグラスと一緒に火を灯すと癒されそう**

こちら(キャンドル・キャンドル立て)*ナチュラルキッチン*さんにて各¥100 **
クリスマスシリーズものと一緒に売っていました♪        

*ちょっと気になるもの*
  
*** ランキング゙ *に参加していマス*m(__)m***
下記 『blog ranking』 のイラストを*1日1クリック*して頂けると嬉しいです☆゜*。
      ↓↓↓ 
ナチュラル雑貨ランキングへクリックありがとうございます** 
皆様からの応援が、いつも励みになっていますm(__)m**
 ★参加コミュLink★ → *ステキに暮らす♪*  
~ 最後まで読んで頂いてありがとうございます ~

おきてがみ
↑↑ よろしかったら、*あしあと*を 後程伺わせて頂きますね♪
※『ランキングバナ-』ポチ後、残して頂けると応援して頂いたこともわかります

Comments

No title

Sea☆さんのセンスってやっぱりすごいです!!
100円なのにこんなにかわいいなんて~。
私なんて買ったもののイメージが違う・・・ってことがしょっちゅうですv-356

No title

素敵グッズがまたまた登場ですね
Sea☆さんがチョイスされるガラス製品は
本当にどれも素敵で私のどツボですww
ある程度の重量感があってそれでいてシンプル&ナチュラル・・・
うーーん・・・今日もうっとりしながらポチする私です

No title

ガラス雑貨に惹かれるのわかる!!
まぁ、私の場合惹かれても上手に飾れないから買わないんだけどね・・。

クリスマスグッズかぁ。
もうそんな時期?
ハロウィン終わってからかなぁ。なんて思ってたけど、もう売ってるのかー。
久々にナチュラルキッチンに行きたくなったなぁ。

さっきはメールありがとうv-238
今日はもう遅いので、明日の夜にでもチャレンジしてみるね☆
何度もごめんね!

No title

こんにちは^^
ちょっと仕事でバタバタしているので応援のみでごめんなさい*
明日ゆっくり遊びにきますね^^

ぽちっ

No title

キャー☆素敵ですね
ガラス雑貨♪
ナチュラルキッチンさんって
よく聞くのだけれど
100均のお店なのですね?
こんな素敵なものがあるんですか・・。
でも、飾ったり使ったりする人の
センスが問われますものね!
とっても素敵です☆

私も欲しい!!

 このガラスは可愛いですね(*´艸`*)最近ナチュキチ行ってないのでウズウズしてます(笑)。。。
 キャンドル灯したら、一層お部屋があったかい雰囲気に包まれそうですね~(*^_^*)ポチパチ**

Misa*Misa さん☆

Misa*Misa さん、こんにちは♪
いつも有難うございます**
いえいえ!とんでもないです~!!
私も買ったのにイメージ違うってこと、沢山ありますよ~(笑)
雑貨選びって難しいですよね(^_^;)
私も後程、Misa*Misa さんブログへ遊びに行きますね**

grace さん☆

grace さん、こんにちは♪
素敵グッズだなんて、有難うございます**
実は買う時に少し迷ったので、そうおっしゃって頂けて
安心しました~(^_^;)
重量感のあるガラス製品って素敵ですよね~++
私も後程、grace さんブログへ遊びに行きますね☆

☆あみ☆ ちゃん**

☆あみ☆ ちゃん、こんにちは♪
ガラス雑貨に惹かれる気持ち、わかってもらえて嬉しいです(笑)
ついつい目がいってしまうよね(^_^;)

そうそう!!
もうクリスマスグッズが売ってたの~i-229
私も早いなぁと思いつつ・・
あるとついつい欲しくなるんだよね(笑)

メール、こちらこそ何度もごめんね!!
説明が上手くできているか心配だけど・・
わからなかったりしたら、気軽にメールしてね**
後程、あみちゃんのブログへも遊びに行くね~♪

月.さん☆

月.さん、こんにちは♪
忙しい中、いつも応援有難うございます**
体調など気をつけてくださいね + +
私も後程、月.さんブログへ応援に行きますね☆

ichigo さん☆

ichigo さん、こんにちは♪
いつも嬉しいお言葉や応援、有難うございます!!
ナチュラルキッチンさんは、100均のお店ですよ~☆
参考までに(Link) → http://www.natural-kitchen.jp/shoplist/east/index.html
ナチュラルかわいいものが沢山あるので、オススメです♪
機会があったら是非☆
後程、ichigo さんブログへも遊びに行きますね~**

MINI さん☆

MINI さん、こんにちは♪
ナチュキチ行きたくなってきましたか~!?!?(笑)
新商品も沢山ありましたよ~**
お店に寄ると、ついつい雰囲気もあって買いすぎちゃいますよね(^_^;)
いつも応援ありがとうございます**
私も後程、MINI さんブログへ遊びに行きますね~☆

No title

ガラスのキャンドル立て・・・素敵ですね! (*^_^*)
100円だなんて~☆ 
クリスマスモノも、ちらほら雑貨屋さんで見かける様になりましたね。。。
なかなか追いついていかないのが~現状の私です。 ( ̄∇ ̄|||) (笑)

No title

こんにちは:)
あたしもガラス大好きです*
ガラスとワイヤーの雑貨は気にいるとついつい買ってしまいます。笑

とても素敵なキャンドルスタンド。
お気に入りのキャンドルを立てて火を灯したら素敵でしょうね^^

No title

いつも新しいものをGETして、キレイにディスプレイしてるね☆
うちなんて置くところが無いよv-12
「ちょっと気になるもの」の所にあるメジャーみたいなやつ。
かなり可愛いv-238

みりあさん☆

みりあさん、こんにちは♪
いつも嬉しいお言葉・・
とっても励みになってます**
ありがとうございます(^^♪
そうなんですよね~!!
クリスマスもの、まだまだなのに早いですよね~(笑)
私も後程、みりあさんブログへ遊びに行きますね~☆

月. さん☆

月. さん、こんにちは♪
気持ち、わかって頂けて嬉しいです(^^♪
月. さんが紹介されていたお皿やワイヤーも、とっても
素敵でウットリでした(*^_^*)
その影もきれいですよね~**
キャンドルが好きになったのは、月. さんの影響もかな
りあるんですよ**
いつも応援ありがとうございます☆
私も先程応援してきました~**

やっちゃん☆

やっちゃん、こんにちは♪
いつも有難うございます** すごく嬉しいです!
雑貨屋さんが大好きで、見るだけ~と思って立ち寄った
つもりが・・
お手頃価格だと購入~ってこと結構ありで・・(笑)
実は私も置くところ無いのを、無理やり場所作っちゃてい
ます(^_^;)
メジャーかわいいですよね~**

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

