スポンサーサイト


* ペッパーベリードライのナチュラルアレンジ *

こんにちは♪
ご訪問ありがとうございます**
前回紹介していた(→Link☆)、*ペッパーベリードライ*を飾ってみました**
*空き瓶に*

*小瓶に*
シンプルなかわいさが、とても好きです**
まだまだ*ペッパーベリー*は残っているので、これから少しづつアレンジしていきたいと思います♪

*** ランキング゙ *に参加していマス*m(__)m***
下記 『blog ranking』 のイラストを*1日1クリック*して頂けると嬉しいです☆゜*。
      ↓↓↓ 
ナチュラル雑貨ランキングへクリックありがとうございます** 
皆様からの応援が、いつも励みになっていますm(__)m**
★参加コミュLink★ → *ナチュラルでかわいい生活**
~ 最後まで読んで頂いてありがとうございます ~
おきてがみ
↑↑ よろしかったら、*あしあと*を 後程伺わせて頂きますね♪
※『ランキングバナ-』ポチ後、残して頂けると応援して頂いたこともわかります

Comments

No title

Sea☆さん、こんにちは★
お邪魔しますヽ(´ー`)ノ

ペッパーベリー、とってもかわいい~(><)
主張しすぎないピンクがなんともいえない。。。★
小瓶に入れて飾るとか、超ツボです(〃▽〃)

私も探してみよっっ♪

ペッパードライ

 って云うのですね☆どんな風に飾ってもいい感じになりますね~♪色がとっても秋っぽくて季節感いっぱいですねヾ(´▽`)ポチ*

No title

可愛いディスプレイ~
ちょっとずつ小分けにして色んなところへ・・・
なるなる~メモメモ~♪
Sea☆:* さんはガラス瓶アレンジの達人デス^^
画像の色あいがいつも綺麗でうっとりデス

No title

小瓶にいれるのが
とーーーってもかわいいです!!
すごく参考になりました☆

nappa さん☆

nappa さん、こんにちは♪

*ペッパーベリー*
かわいいですよね~**
優しいピンクが癒されます☆

ぜひぜひ機会があったら探してみて下さいね~(*^_^*)

MINIさん☆

MINIさん、こんにちは♪
*ペッパーベリー*の名前・・
実は私も知らなくて、前回のブログで教えて頂いたんです(笑)
名前からしてかわいいですよね☆
いつも応援、有難うございます**

grace さん☆

grace さん、こんにちは♪
いつも嬉しいお言葉や応援、本当に有難うございます**

ガラス瓶アレンジの達人だなんて、とんでもないです~!!
もっと素敵にアレンジされている方も沢山いらっしゃるので、
まだまだ勉強しなくては・・(笑)

ichigoさん☆

ichigoさん、こんにちは♪
小瓶っていろんなアレンジができて
楽しいですよね(^^♪
いつも応援、ありがとうございます**

ブチハイエナさんへ☆

ブチハイエナさん、はじめまして♪
昨日、今日と、ご訪問や応援ありがとうございました**
(あしあと も有難うございます)
私も先程応援してきました☆
コメント欄がなかったようなので(もし探せていなかったらスミマセン。。)、こちらで失礼しますm(__)m

No title

こんにちは:)
可愛いですね~
早速瓶にいれるアイディアためしてくださったのですね♪
ありがとうございます∞

Sea☆さんアイディアの蓋つき小瓶にいれるアレンジが
とっても好みです*
可愛い~***
たくさん作って色んなところへ飾りたくなっちゃいますね^^

月. さん☆

月. さん、こんにちは♪
教えて頂いたアイデア、とっても参考になりました~(^^♪
有難うございます☆
似合うかわいらしいカゴも探し中です**

蓋つき小瓶は、たまたま家にあったので、試してみたら・・
なんかいいかも!!
って感じで(笑)
*ペッパーベリー*本当にかわいいですよね(*^_^*)

No title

こんにちは***
今日も応援してゆきまーす***

月.さん☆

こんにちは♪
いつも応援、本当にありがとうございます**
とっても励みになってます☆*
私も先程応援してきました~(^^♪

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

