スポンサーサイト


* ナチュラル マグネットカレンダー *

こんにちは♪
ご訪問ありがとうございます**
salut!(→Link☆)で、*マグネット式カレンダー*を購入しました**(¥1000)

このデザインが好き**
← *before*
お店で売られていた上の感じから、少しアレンジ** マグネットで簡単に飾れます♪
(黒板にもなります☆)

*月*も*日付*もマグネット枠(↑写真下)で、ずらしていくカレンダー**

玄関に飾り、また一つお気に入りの空間になりました**
salut!で素敵な商品の写真を撮らせて頂いたので、次回upさせて頂きますね♪
5★★昨日は近くの海へ、夕日を見に行ってきました*

*** ランキング゙ *に参加していマス*m(__)m***
下記 『blog ranking』 のイラストを*1日1クリック*して頂けると嬉しいです☆゜*。
      ↓↓↓ 
ナチュラル雑貨ランキングへクリックありがとうございます** 
皆様からの応援が、いつも励みになっていますm(__)m**
 ★参加コミュLink★ → *ステキに暮らす♪*  
~ 最後まで読んで頂いてありがとうございます ~
おきてがみ
↑↑ よろしかったら、*あしあと*を 後程伺わせて頂きますね♪
※『ランキングバナ-』ポチ後、残して頂けると応援して頂いたこともわかります

Comments

可愛い~♪

 商品もさることながら、相変わらず素敵にアレンジされてますね~☆ペッパーベリーの実がアクセントになってて可愛いですね♪
 湘南の海がお近くなんていいな~!!波乗り好きのパパが羨ましがります(笑)。

素敵・・・・!

めちゃめちゃドつぼでございます
フレーム部分のシャビーな感じは最初からだったんですか?
黒板にもなって、フレーム部分に雑貨を飾れる!
素敵すぎです
またSea☆さんのアレンジが可愛いノダ
いつも楽しみで~す
本日ももちろんポチ♪(一位キープしてくださぁい)

MINI さん☆

MINI さん、こんにちは♪
ペッパーベリーまで気付いて下さって、有難うございます**
まだまだ残っているので、じゃんじゃん使ってます(笑)
旦那さまは波乗り(サーフィン)されるのですか!?♪
素敵ですね~**
うちは良い場所にも関わらず、旦那くんは全く興味なし(笑)
私は地元で少しだけボディーボードにはまったのですが・・
今はまったくです~(^_^;)

grace さん☆

grace さん、こんにちは♪
シャビーな感じは最初からでしたよ~♪素敵ですよね**
でも、grace さんなら作ってしまえそう(^^♪
実はアレンジの中の英字新聞、grace さんから送って頂いた時のマグネットと一緒に入っていたものなんですよ(*^_^*)
(気付いていらしたらスミマセン。。)
いつも活用させてもらってます(写真の時とか**)
ありがとうございます!
応援も、本当に有難うございます**

ええーーー!

またまたお邪魔します
英字新聞、あの時のを活用されてるんですか?!
ビックリ&感動です~~
そんなに可愛がっていただいてるとは♪
Sea☆さん、コーディネイターになれるっ!
私ったら破き方がうまくいかないとポイッてしてるからかなり反省デス・・・

No title

可愛いカレンダー☆
ナチュラルカントリーな雰囲気がSea☆さんのおうちに
よく似合ってますね^^
今回もSea☆さんのアレンジがキラリと光ってますね^^

No title

Seaちゃん、こんにちは☆
このマグネット黒板!!!私もツボです♡可愛いーーーー♡
黒板にくっついてるポストマン(?)のマグネットも好きかも~♪
こういうナチュラルな感じの小物でそろえたいと思いつつ…
ちょっと違ってる(???)ってモノまでつい買っちゃう私(;^^A

こんばんは^^

マグネット式カレンダー、可愛いです!
おしゃれだし、お値段もお手頃ですし。。。
私も欲しくなっちゃいました^^

Seaさんのおうちの玄関もとっても素敵ですね~。
応援ぽちん☆

No title

こんにちは:)
今日も応援クリックしてゆきますね♪

grace さん☆

grace さん、お返事ありがとうございます♪
そうなんです~☆
とってもセンスの良い英字新聞&スタンプで**
捨てるのはもったいないな~と・・・(^^♪
いつも活用させてもらってます☆
有難うございます!!

月. さん☆

月. さん、こんにちは♪
こちらでまとめて、失礼します**
似合ってると言ってもらえて、嬉しいです♪
ペッパーベリー、本当に何にでも合わせやすいですよね**
そしてかわいい☆
いつも応援ありがとうございます**

やっちゃん ☆

やっちゃん 、こんにちは♪
いつもありがとうございます**
やっちゃん もツボですか~!?☆
嬉しいです♪
マグネットも気付いて頂き有難うございます!!
実はロンドンで買ってきたもので、今まで目立つことなく・・・
やっと、ちゃんと飾ることができました(笑)

yuuhi* さん☆

yuuhi* さん、こんにちは♪
いつも応援有難うございます**
このカレンダー**
初めて見た時から私も一目惚れで・・・
しばらく考え、気持ちを押さえきれず買っちゃいました(笑)
可愛いって言ってもらい、有難うございます!!

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

