スポンサーサイト


* salut!レポ♪1 *

こんにちは♪
ご訪問ありがとうございます**
前回に続き、*salut!*で素敵な商品の写真を撮らせて頂いたので、2回分けてご紹介させて頂きますね**
← クリックで店舗紹介*


★salut!レポ♪?★ (all ¥1000)
salut!はネットで商品を詳しく見れないので、ついついパシャリ(笑)



アレンジ次第で素敵になりそう**



このデザインも好き**



キッチン(以外でも)にあるだけで、素敵になりそうですね(↓)**

*brownも有*
         
          新商品も増えていました**  

 *** ランキング゙ *に参加していマス*m(__)m***
下記 『blog ranking』 のイラストを*1日1クリック*して頂けると嬉しいです☆゜*。
      ↓↓↓ 
ナチュラル雑貨ランキングへクリックありがとうございます** 
皆様からの応援が、いつも励みになっていますm(__)m**
 ★参加コミュLink★ → *ステキに暮らす♪*  
~ 最後まで読んで頂いてありがとうございます ~
おきてがみ
↑↑ よろしかったら、*あしあと*を 後程伺わせて頂きますね♪
※『ランキングバナ-』ポチ後、残して頂けると応援して頂いたこともわかります

Comments

No title

salut!、まだ行ったことないんですよね~
全部素敵すぎです
シャビーテイストのものばかりで全部欲しいww
行ったら散財してしまうことまちがいなしデス
レポ2も楽しみデス

No title

木のぬくもりが感じられて
ナチュラルでいいですね。
こういう雰囲気のお部屋だったら
素敵だなぁ・・・

わぁ~☆☆☆

 これは私も長居しちゃいますねぇ~(笑)(*´艸`*)どの商品も素敵な物ばかりですね!しかも1,000円?!お値段も素敵過ぎます(≧∇≦〃)

こんばんは^^

salut!さん、素敵な雑貨がいっぱいですね。
お値段もお手頃なものが多くて。。。
近くにあったら絶対通いつめちゃいそうです!
写真のもの全部欲しいくらいですよ~ o(・ω・´*)o

No title

Sea☆さん昨日は嬉しいコメントをありがとうございました*
これから仕事なので明日ゆっくりコメントさせていただきますね*
応援してゆきますっ***

grace さん☆

grace さん、こんにちは♪
salut!の商品、シャビーテイストがたまらないですよね☆
たまにお店に行ったら、1人で盛り上がって長居してしま
います(笑)
前回も書きましたが、grace さんなら作ってしまえそうで
すよね(^^♪
いつも応援ありがとうございます**

ichigo さん☆

ichigo さん、こんにちは♪
いつも応援、ありがとうございます☆
木のぬくもりって、いいですよね**
すごく落ち着ける気がします♪

MINI さん☆

MINI さん、こんにちは♪
長居したくなりますよね~(笑)
¥1000 というお値段が魅力的すぎて・・・
どれも買いたくなってしまいます(^_^;)
いつも応援ありがとうございます**

yuuhi*さん☆

yuuhi*さん、こんにちは♪
そうなんです☆
どれも素敵な商品で**
近くにあると、ついつい通ってしましまい・・(^_^;)
いろいろと買いたい気持ちを押さえるのが大変です(笑)
いつも応援、ありがとうございます**

月.さん☆

月.さん、こんにちは♪
こちらこそ、いつも嬉しいコメント・・
ありがとうございます☆
お忙しい中、わざわざ応援も有難う
ございます!!

No title

こんにちは^^
どれも千円だなんて素敵ですね~*
見ているだけであれもこれも欲しくなっちゃいますね^^
一枚目のお写真の茶色の家具が気になります***

レポの続き楽しみにしていますね+++

月.さん☆

月.さん、こんにちは**
お手頃なお値段て、決めるのも大変ですよね(^_^;)
茶色の家具素敵ですよね♪
できれば私も全部欲しい位です(笑)

いつも応援やコメント、有難うございます**

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

