スポンサーサイト


*雑誌に掲載して頂きました(リメイクかご)**

こんにちは♪
ご訪問ありがとうございますm(__)m
以前このblogでupした、
**100円かごのレースリメイク**
のアイデアを雑誌に掲載して頂きました**
(以前のblogはコチラから → Link)


お話を頂いたのは先月で・・・
『100円雑貨リメイク特集』というページの中で
とっても素敵に掲載して頂きました**
(担当者さま、本当にありがとうございましたm(__)m)
↓↓↓


**『素敵なカントリー(2010・春号)』**
という学研さんが出版されている雑誌(2/6発売)で、
この雑誌に掲載されている写真やいろんな方のアイディアなど、
参考にさせて頂きたいものが多く読んでいてとても楽しいと思います**
詳細 → Link

これからも購読し続けたい1冊になりました♪ 


*** ランキング゙ *に参加していマス*m(__)m***
下記 『blog ranking』 のイラストを*1日1クリック*して頂けると嬉しいです☆゜*。
↓↓↓ 
ナチュラル雑貨ランキングへクリックありがとうございます** 
皆様からの応援が、いつも励みになっています**
 ★参加コミュLink★ → *ステキに暮らす♪*  

Comments

え~?!

 すごーいさすがSea☆さん(≧∇≦〃)!!!
 しかもしかも、この雑誌つい先日本屋さんで立ち読みしたばっかで、このページも見ましたヽ(^▽^)ノパラパラっとめくっただけだったのですが、『何か見た事あるカゴだなー。。。』と思ったら(笑)!!私まで嬉しいです♪

初コメです♪

スゴ~ィe-343e-343e-343
本に載るなんてぇ~e-460e-266
ステキですね~e-278e-278e-278
100円のモノが、こんなふぅに可愛くできてe-415
本屋さんぃったら、立ち読みi-237しますネe-420e-420

MINI さん☆

MINI さん、こんにちは♪
いつもコメント、有難うございます**
私もこのお話を頂いた時はびっくりでした。。(^_^;)
特集の一部に取上げてもらえるだけでも、本当に有難いことで・・
自分にとってもプラスになり、嬉しいです**
いつもあたたかいお言葉、ありがとうございます!

みかリン☆さん**

みかリン☆さん、初コメント有難うございます!
とっても嬉しいです**
私も掲載して頂くことで自分にとってもプラスになり・・
これからも頑張る意欲がわいてきます(マイペースな更新ですが・・笑)
みかリン☆さんblogのルイくんに、いつも癒しをもらってますよ~**

鍵コメント・Bさんへ☆

鍵コメント・Bさん、こんにちは♪
いつも応援、有難うございます!!
今回コメントを頂き、励みになっています**
私もいろんな方の素敵なblogを見ながら、日々良い刺激を受けていて・・
Bさんのblogもいつも楽しみにしてますよ~**
これからもよろしくお願いしますm(__)m**

こんにちは^^

Sea☆さんのアイデアが雑誌掲載だなんて!
とっても可愛いですものね~♪
今度本屋さんに行ったときチェックしてみます^^

No title

こんにちは♪
このところお天気が悪くて…春が恋しい!!!
そんなテンションダウン気味な所に、このニュース☆
Seaちゃん、すごいね!!!
おめでと~(●^o^●)
これらも素敵なアイデア、期待してるね♡

yuuhi*さん☆

yuuhi*さん、こんにちは♪
いつも嬉しいお言葉、有難うございます(^^♪
yuuhi*さんのDIYも、毎回楽しみで良い刺激を受けています**
私も今度頑張って挑戦してみたいです♪

やっちゃん☆

やっちゃん、こんにちは♪
ご無沙汰しちゃってスミマセン。。。
最近、本当お天気悪くていまいち気分が盛り上がらないですよね・・・(^_^.)
でも、やっちゃんからのコメントで元気をもらいました☆
有難うございます♪
私も日記へ遊びに行きますね~**

No title

こんばんは^^
ご無沙汰しております*

お元気でお過ごしですか???

わぁ*以前のかごアレンジ*
すごいですね!
今度、本屋さんに行って、立ち読み(笑)
してきますね*(まずは・・・)

楽しみ楽しみ^^

またゆっくりのぞかせていただきますね~*



Liege H☆

Liege Hさん、こんにちは♪
こちらこそ、ご無沙汰してしまいスミマセン。。m(__)m
Liege Hさんも、お元気ですか!?

いつもあたたかいコメント、有難うございます!!
最近寒い日が続いてますので、体調など気をつけてお仕事頑張ってくださいね♪

また、Liege Hさんblogへも遊びに行きますね(*^_^*)

おめでとうございます.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。

ご無沙汰してしまいましたぁ(´д`、)アゥゥ
ブログランキングから見ていたので新しい日記がアップされたら~
ってチェックはちゃんとしてたのですよ(*_ _)人
そしたらそしたら
ビックリ~~ヽ(゚Д゚;)ノ!!
そして感激!!
雑誌掲載さすがSea☆さん!!
簡単なのにいつもめっちゃお洒落ですもん(・∀・)
早く書店に行かなきゃだぁ
自分のことのように嬉しいで~す(´ェ`*)

はじめまして

こんにちわ♪はじめまして!
すごく素敵なブログでコメントしちゃいました!
ドツボでめっちゃすきです☆
お値段もお手ごろでディスプレイも可愛くて・・
更新楽しみにしてます^^頑張ってください!

はじめまして♪

Seaさん初めて書き込みさせていただきます^^
いつも楽しく見ています。
素敵ですね。

カゴ素敵です*****
100円のカゴが素敵に変身して私も作ってみたくなりました。

初めての書き込みですが、よかったらリンクさせていただいてもよろしいですか?
また遊びにきますね^^

graceさん☆

graceさん、こんにちは♪
ことづてまで、ありがとうございました(*^_^*)
お返事が遅くなってしまい、すみません。。。
あたたかいお言葉**
とっても嬉しいです~m(__)m**
最近は本当にマイペースな更新になってしまっていますが
・・・^_^;
graceさんからも良い影響を受けつつ**
自分らしくアレンジしていけるよう頑張ります(^^♪

Y U H I さん☆

Y U H I さん、はじめまして♪♪
お返事遅くなってしまい、すみませんm(__)m。。
ドツボとおっしゃって頂けて、とっても嬉しいです(*^_^*)
最近はマイペースな更新になっていますが、また気軽に遊びにいらしてくださいね☆
私もお邪魔させて頂きますね(^^♪

naoさん☆

naoさん、はじめまして♪♪
書き込みして頂けて、とても嬉しかったです(^^♪
いつも見てくださって、ありがとうございます**
私も、皆さんのステキなblogを拝見したり・・・
日々勉強させてもらってます(*^_^*)
最近はマイペースな更新ですが、また気軽に遊びにいらしてくださいね♪

リンクのお話も、もちろん嬉しいです☆
よろしくお願いしますm(__)m**
私もnaoさんblogへお邪魔させて頂きますね(^^♪

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

