スポンサーサイト


*優しい気持ちになれる雑貨*

こんにちは♪
ご訪問ありがとうございますm(__)m**
**私の大好きな雑貨屋さん**
『プレミィ・コロミィ(→Link)
で、購入したもの**↓ (1枚目の写真)
 
*優しい気持ちになれる雑貨屋さん*
(以下、店舗写真)
 
店内に置いてある全てが、オーナーさんの*あたたかさ*を感じます**

残念ながら関東にしか店舗がないのですが、今後拡大される事を願ってます♪
1店舗づつ思いを込めて作っていらっしゃって、その考え方が大好きです**
(オーナーさんblog → Link)

それから私事ですが**
我が家へもコウノトリさんがやってきてくれて、7月にママになる予定です**
(やっと安定期に入り、ご報告が遅くなりましたm(__)m)
今まで以上にマイペースな更新になると思いますが、よろしくお願い致します**


*** ランキング゙ *に参加していマス*m(__)m***
下記 『blog ranking』 のイラストを*1日1クリック*して頂けると嬉しいです☆゜*。
↓↓↓ 
ナチュラル雑貨ランキングへクリックありがとうございます** 
皆様からの応援が、いつも励みになっています**
 ★参加コミュLink★ → *ステキに暮らす♪*  

Comments

きゃ~(≧∇≦〃)

 おめでとうございます(*^▽^*)更新がゆっくりだったのもその為だったのですね☆負担にならずにマイペースを保って下さいね!それと、風邪には気を付けて下さいね!!(私が云うのも何ですが・・・)

 ホント、店内に足を踏み入れたらほっこりあったかい気持ちにしてくれそうなお店ですね(^^)うさぎさんやリスさんも可愛い~♪♪♪

Sea☆さんおめでとうございます♪

きゃーー!!
ママになるんですかぁ.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。
おめでとうございます゚.+:。('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)゚.+:。
Sea☆さんのベビーちゃんだったらきっとセンス抜群~♪( *´艸`)
今から楽しみデス

ご紹介いただいた雑貨屋さん
おサレですね~
早速リンクへ飛んで行ってまいります

お身体どうぞ大切になさって下さいネ(゚∀゚)

MINIさん☆

MINIさん、こんにちは♪
早速のコメント、ありがとうございます**
とっても嬉しかったです☆
そうなんです^_^;
もっと更新したかったのですが、なかなかツワリが落ち着かず・・・
いろいろご心配頂いて有難うございます♪
これからは、ママ先輩としてもよろしくお願いします(^^♪

graceさん☆

graceさん、こんにちは♪
ありがとうございます~**
いつも嬉しいお言葉まで・・・
センスがどうかは謎ですが^_^;(笑)
これからもgraceさんblogで学ばせてください**

この雑貨屋さんは、私のドツボなお店です(笑)
お暇があれば、ぜひお立ち寄りください♪♪

鍵コメ・Bさんへ☆

こんにちは♪
いつもあたたかく応援してくださって、体調などご心配して頂き有難うございます**
そして、優しいお言葉まで・・
本当に嬉しかったです**
Bさんも体調など気をつけてくださいね♪
blogもいつも楽しみにしてます**

おめでとうございます。

はじめまして!おめでとうございます!!
ママになったらベビーグッズなど手作りのレパートリーが増えそうですねv
ご紹介された雑貨屋さんはすごく私好みで素敵ですvv関東にしかないとなるとなかなか足は運べないかもしれませんが見てるだけでも幸せですvv

織音さん☆

織音さん、はじめまして**
コメント頂き、有難うございます(*^_^*)
ここの雑貨屋さん、好みとおっしゃって頂けてとても嬉しいです。
たまたま家の近くにあり、お店に居るだけで癒されてあっという間に時間が過ぎてしまう場所です(笑)
お祝いのお言葉もありがとうございます**
裁縫は苦手!?なのですが、手作り挑戦してみたいと思ってます(笑)
また遊びにいらしてくださいね♪

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

