スポンサーサイト


*ブログ名変更『Sea☆Zakka&nice life』→『un lieu apaisé 』*

un lieu apaisé
こんにちは♪
ご訪問ありがとうございます**
長い間お休みして、本当に申し訳ありませんでしたm(__)mm(__)m
久々のブログupに緊張しております。。。
出産後、毎日がいっぱいいっぱいでしたが、娘も2歳になり
少しだけ余裕が出てきました***

ブログ名
『・。,Sea☆Zakka&nice life,。・』
   ↓ ↓
『* un lieu apaisé *』(アンリウアペゼ)
に変更し、再開させて頂きたいと思ってますm(__)m**

ブログ名の『アンリウアペゼ』は~安心する場所~という意味***
遊びに来てくださった皆さんが、『安心する・ほっとするようなブログ***』
を目指していきたいと思ってます***

+++ お礼&ご報告 +++
ブログをお休みしている間も応援してくださった皆さま、、、
本当に本当に有難うございましたm(__)m
H22.7.3 無事、娘を出産し、先日2歳になりました***
育児は育自(笑)。。毎日自分も成長させられる日々です♪
2歳ブログ


*** ランキング゙ *に参加していマス*m(__)m***
下記 『blog ranking』 のイラストを*1日1クリック*して頂けると嬉しいです☆゜*。
↓↓↓ 
ナチュラル雑貨ランキングへクリックありがとうございます** 
皆様からの応援が、いつも励みになっています**
 ★参加コミュLink★ → *ステキに暮らす♪*  
